楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大館グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食会場の男性社員(長身、グレイのベスト、無精ひげ)に毎回ガッカリされられます…言葉を発せららないのでしょうか?挨拶も返事もないし…カウンターの中でスマホのゲームしてるし…イヤイヤ働いてる感がハンパないです!私だけではなく他のお客さんにも同様の対応でしたのでいつもそうなんでしょうね?毎回朝から嫌な気分にさせられます…一方、フロントの方の対応はいつも元気かつ丁寧で気分がいい分だけガッカリです…嫌なら辞めたらどうでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大館グリ-ンホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございました。いつもご利用頂いているにも関わらず朝、レストランでの接客に関しましては、大変不愉快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。今後この様な事の無い様、レストランスタッフには厳重注意、指導を行いました。今回頂きました口コミを、真摯に受け止め精進して参りたいと思います。是非機会がございましたら、又のご来館を頂けます様心よりお待ち致しております。ありがとうございました支配人
大館グリーンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 大館グリーンホテル のクチコミ
朝食会場の男性社員(長身、グレイのベスト、無精ひげ)に毎回ガッカリされられます…
言葉を発せららないのでしょうか?
挨拶も返事もないし…
カウンターの中でスマホのゲームしてるし…
イヤイヤ働いてる感がハンパないです!
私だけではなく他のお客さんにも同様の対応でしたのでいつもそうなんでしょうね?
毎回朝から嫌な気分にさせられます…
一方、フロントの方の対応はいつも元気かつ丁寧で気分がいい分だけガッカリです…
嫌なら辞めたらどうでしょう?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大館グリ-ンホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございました。いつもご利用頂いているにも関わらず朝、レストランでの接客に関しましては、大変不愉快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。今後この様な事の無い様、レストランスタッフには厳重注意、指導を行いました。今回頂きました口コミを、真摯に受け止め精進して参りたいと思います。是非機会がございましたら、又のご来館を頂けます様心よりお待ち致しております。
ありがとうございました
支配人