楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大館グリーンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大館グリーンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:240件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.60
  • 立地4.20
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂2.85
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

171件中 161~171件表示

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ピッピ66069064さんの 大館グリーンホテル のクチコミ

ピッピ66069064さん [30代/女性] 2016年10月29日 14:23:08

安いプランだったので仕方ないと思いますが、部屋もバスルームも綺麗ではなく、古い感じです。置いてある椅子もボロボロでした。
朝食も700円で付けてもらいましたが、対応も内容もガッカリでした。
歩いて行ける距離に居酒屋がありました。そこは良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
ご利用の宿泊プラン
男女カップルプランツインルーム【1名半額】
ご利用のお部屋
【カップル&レディ-スプラン ツインルーム】

サービス2

投稿者さんの 大館グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月11日 02:25:54

部屋がワキガくさい!2回のリラクゼーションルームは、激臭!
部屋のティッシュは、数枚しか入っておらず、おまけに外の音が丸聞こえ!車の音がうるさく眠れない…イライラマックス!
ど田舎のHotelだな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
大館グリーンホテル 2015年07月24日 00:06:09

この度は大館グリ-ンホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございました。その際お部屋での消臭対応の不備また外の騒音にてごゆっくりお休み頂けなかった等々大変申し訳ございませんでした。
お部屋の消臭や不特定多数がご利用いただく2階のリラクゼ-ションル-ムに関しましてはこれまで以上に確認を行いご不快な思いを与えない様に努力して参りたいと思います。また騒音に関しましては窓枠のパッキンの交換も視野に入れながら改善して参りたいと思います。
再度深くお詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

サービス2

わんだーえぷ。さんの 大館グリーンホテル のクチコミ

わんだーえぷ。さん [40代/男性] 2015年03月24日 20:42:59

◆衝撃は部屋のコンセント故障。
テレビの後ろにあるのは確認したのだが、寝る前にスマホをつないで朝起きると、
「充電されていない=通電していない=故障している」の事実。
テレビを繋いでいるほうは〇。自由に使えるほうは×。
朝になって気付いたのも悪いけど、
いままでその部屋に泊まったお客様はどうだったんだろう?

◆朝食もすごい。
クチコミにある納豆は無かった。「作りたてのおかず」って、どれ?
その朝の最後の客として入ったから?
疑問符がたくさんつく500円の内容。

◆総合評価は「やや不満」
ある程度、覚悟を決めて予約したが、今回はその想像をはるかに超える「安かろう、悪かろう」だ。
「不満」にすると、削除対象になりそうなので下駄履きの評価。
ハード面は古いので、部屋に入ったら自分で使う箇所を即チェックをすることを、今後宿泊する方には強くお勧めしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
大館グリーンホテル 2015年03月26日 01:19:09

この度は大館グリ-ンホテルにご宿泊を頂き誠に有難うございました。にも関わらずご説明不足もあり今回のご宿泊がご不満の残るものとなってしまった事お詫び申し上げます。まずコンセントに関しましては各お部屋で使用できます容量が決まってしまっている為使用しずらいテレビの裏を一箇所使用出来ない用にしております。その代わりにデスクの上に3コンセント使用出来るソケットを設けております。朝食に関しましては今一度献立の再検討をして参りたいと思います。貴重なご投稿を頂き誠に有難うございました。

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)朝食付き】

サービス2

投稿者さんの 大館グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月31日 08:55:36

節電かもしれませんが、夜エアコンが使えなくなりました。外はそれほど暑くないのですが、風呂上りなどには除湿したいし、涼しい風にあたりたいです。仕方ないので窓を開けたら虫が入ってきました。(客からの苦情があったのか深夜には使えるようになりましたが・・・) その他、冷蔵庫はあるにはあるのですが、かなり小さく、また電子冷蔵庫なのので冷え方は今一つです。しかも使いたい人は自分でコンセントを接続するとのこと。冷蔵庫の裏にでもコンセントがあるのかと思って動かそうとして触れたところ、埃が手にごっちゃりつきました。電気だけでなく、人件費も節約しているようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
大館グリーンホテル 2014年08月31日 23:49:10

この度は大館グリ-ンホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。また口コミも頂き重ねてお礼申し上げます。2点程ご指摘を頂きました点につきましてご回答を申し上げます。エアコンに関しましてはお客様のお部屋に有りますリモコンでしか操作ができません深夜早朝日中にかかわらずお客様の操作にてご希望の運転ができるようになっております。また冷蔵庫の電源でございますがテ-ブルの上電気ポットの裏にコンセントがございますご説明不足にて失礼を致しました。また冷蔵庫の裏の掃除もしっかりと行ってまいります。お客様にご迷惑をかける用なところでの節電等は一切行っていない事をご理解いただければとと思います。
ありがとうございました
支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

サービス1

投稿者さんの 大館グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年11月11日 18:07:05

汚い。設備もかなり古く特に安くも感じませんでした。再訪なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
秋の謝恩プラン3800円(現金決済のみ
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙) 】

サービス1

がじら7630さんの 大館グリーンホテル のクチコミ

がじら7630さん [50代/男性] 2019年01月24日 15:02:22

風呂のお湯を落としたら、洗面台の下から溢れてバスルームが水びたしです

フロントに連絡したら「よくあるんだよなぁ」だと

このサイトからは1泊の予約ですが、直接予約で2月1日までの連泊予約してましたが、3泊でキャンセルしました。
初日に水びたしですから、部屋を替えてもらったら、その部屋は暖房が利かない、

フロントに言ったら「ぁー寒いなぁ」だと

で、その部屋も風呂のお湯を落としたら排水不良で水びたしですよ

翌日支配人が来たが、謝りもしないで、柄物の派手なシャツに色物ジャンパーで来た

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
Sundayプライスル-ムプラン【シングル】お得な日曜日お部屋はお任せ
ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙) 】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大館グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年02月07日 19:01:46

2泊お世話になりました。有難う御座いました。前回前々回共に、満室でしたのですぐそばのビジネスホテルに宿泊しました。それはそれで残念と思っておりました。
部屋は激安なのでこんあものかと思います。(大満足)特にベットが最高です。
テンピュールなどアピールしてないものの朝までぐっすり眠れます。毎回そうでした。
只、一つ不満がありました。LANが使えない。あたかもパソコンの不具合をアピールして接続不可能かもしれません。フロントでは対応不可能です。ホテル内全体に張り紙をはり当ホテルは悪くないアピール。
それなら宿泊サイトでの警告をだすべきです。
当方、パソコン2台持ちをしてるので確認をしましたが2台共に接続不可能でした。同行した同僚も1台接続不可能でした。計3台接続不可能。パソコンの不具合に出来ますか?重要なメールのやり取りをしなくてはならない場面がビジネスマンは多々あります。どうすればいいのでしょうか?
私は、デザリングができたので良かったデスけど
良いイメージしかなかったので残念で仕方ありません。
ご意見をお聞かせ下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
大館グリーンホテル 2017年02月17日 07:26:59

この度は大館グリ-ンホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。ご宿泊頂いた際インタ-ネット環境にて大変ご不便をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。原因と致しましてはフロントに一括しておりますル-タ-の不具合ではないかと業者より回答がございました。改善と致しましては、7日~10日毎に客室専用モデム及びル-タ-のリセットを行う事で防げるのではないかと言う事で、対応致を致しております。インタ-ネット使用に関しましての掲示に関しましても今後内容の検討を致したいと思います。貴重な口コミを頂き重ねてお礼申し上げます。

ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

サービス1

投稿者さんの 大館グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年03月05日 12:06:31

朝食の際の対応した男性スタッフの態度は何ですか? やる気がないのなら辞めて欲しい。不愉快です。
接客業なんだからもう少ししっかりした対応をしないと嫌々しごとしているようです。

と書いてから既に3カ月になりますが何の反応もありませんね。残念です。(2016年6月)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年03月
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)朝食付き】

サービス1

はかきさんの 大館グリーンホテル のクチコミ

はかきさん [30代/女性] 2014年02月24日 10:48:08

立地は良かったんですが

チェックインの時間前に電話して
早く行っても良いか確認してから
行ったのですが

チェックインの時間じゃないと
フロントで言われました
確認してから行ったのですけどね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
大館グリーンホテル 2014年04月13日 00:54:22

この度は大館グリ-ンホテルへご宿泊を頂き誠に有難うございました。またチェックインの際には
私共スタッフの対応の悪さにてご不便ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
再度しっかりとスタッフ同士の申し伝えにて間違いが無い様にしていきたいと思います。

大館にお越しの際には是非またのご来館を頂けますよう心よりお待ち致しております
ありがとうございました

ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

サービス1

kazu.t-rexさんの 大館グリーンホテル のクチコミ

kazu.t-rexさん [40代/男性] 2013年08月29日 18:50:05

前日の宿泊客のゴミがそのままでした、食べかけのヨーグルトの容器やスプーンその他・・・・清掃したのでしょうか?普段は値段の安さから小さなことは目をつむってきましたが久しぶりにひどいのを見ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
大館グリーンホテル 2013年08月31日 13:49:19

この度は当館を御利用頂きまして誠にありがとうございました。

清掃に関しましては徹底していたつもりなのですがこちらのチェックミスの為、お客様に不快な思いをさせてしまったことをここにお詫びいたします。二度と今回のようなことが無いように従業員を指導し、清掃後のチェックを強化していきたいと思います。

この度は大変申し訳御座いませんでした。
                  支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム(喫煙)】

サービス1

投稿者さんの 大館グリーンホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月21日 13:10:39

追加検索にてインターネット接続可能条件で表示されたにも関わらず、インターネットに接続出来なかった。カッコ書きで一部不可の表示はあれど条件検索しているのでそのプランがインターネット不可であれば検索条件に適用させるべきではない。
自前のモバイルで仕事をするしかなかったので非常に効率が悪く不満であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
大館グリーンホテル 2011年04月21日 20:00:29

この度は当ホテルに御宿泊いただきありがとうございます。

また、お客様に御不便をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

LANに関しましては御予約の際に備考に書き込んで頂く事になっており、検索条件も一部接続不可で登録しております。

記入忘れなどの場合にはチェックイン時にフロントにLAN希望と申し付け下さいますようよろしくお願い致します。
            支配人

ご利用のお部屋
【シングルルーム(禁煙)】

171件中 161~171件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ