楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ワンプライスホテル@新湯 クチコミ・感想・情報

  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ワンプライスホテル@新湯のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの ワンプライスホテル@新湯 のクチコミ

投稿者さん 2015-04-09 21:42:55

口コミの評価が高かったので期待していましたが、サービスは今一つでした。
食事自体はそれほど悪くはありませんでしたが、夕食の際のコンロは錆びていて興ざめするようなものでしたし、食べ方放題というそうめんの説明もなく、食事が終わりそうになったところ、かろうじでそうめんを奨められて分かりました。また、ご飯は結局、持ってきてもらえず、配膳係も忙しそうな感じで頼まれたくなさそうな雰囲気を感じがして、面倒なので食べたい気持ちがうせました。
朝食も、おかわり自由みたいなことを言われましたが、配膳係の方は、常時待機をされておらず、本当におかわりをしても良いと思っているのか、疑問を感じざるをえませんでした。
さらに、帰りは雨が降っていましたが、傘を貸してくれたのは有難かったのですが、自分で車を取りに行き、傘を返しに来てくれというのも、正直、旅館のサービスとして如何なものかと思います(そこまでサービスを省く必要があるのでしょうか?)。
正直、他の場所であれば、同じくらいの値段で、もっとサービスが良い旅館はあり、考えさせられました。
全体的に、一人旅の客より、人数が多い客を優先している感もあるようにも思われ、サービスに対する姿勢は大幅に改善の余地があると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年04月
ワンプライスホテル@新湯 2015-04-14 11:23:56

この度は、ワンプライスホテル@新湯にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

ご利用に際しまして、貴重なご意見をお寄せいただきました事、心より御礼申し上げます。

この度のご夕食に際しまして、サービススタッフの接遇応対が至りませず、ご不快の念をお与え致しました事、誠に申し訳なく存じております。

お客様より賜りますご意見を大切にさせていただき、ご滞在を快適にお過ごしいただけますよう、サービスレベルの向上に取り組んで参る所存でございます。今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。


また機会がございましたらお越し下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。


ご利用の宿泊プラン
豚しゃぶ!おひとり様300gで大満足☆ ※現金特価
ご利用のお部屋
【指定不可(和室8畳又は洋室TW)】

このページのトップへ