楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈築地駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:648件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地3.95
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.24
  • 食事3.80

総合2

投稿者さんの アパホテル〈築地駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-03-14 23:55:27

立地はまぁ良いと思います。
予定されていた部屋はエレベーター近くだったのですが、音に敏感なのでチェックイン時にできるだけ遠い部屋をお願いしたところ、快く変更していただけて、よかったです。
が、その他はいただけません。朝食の宣伝(勧誘)は、しっかりとありましたが、エレベーター使用時はルームキーの読み取りが必要なことの説明はなし。
その上、部屋の清掃状況もだめでした。他の方のコメントもあったので、覚悟はしていましたが・・・
多少のホコリはまぁ、許容できますが、バスタブ付近に前の宿泊者(清掃担当者?)の髪の毛が4、5本あり、さらに歯ブラシが入っていた袋が落ちていました。ため息をつきつつ、あきらめました。さらに追い打ちをかけたのが、ポットの中に水が入っていたこと。いつのものか分かりませんでしたから、捨てただけで使うのも気持ちが悪く、洗剤等もないので・・・。気がついたのが、チェックアウト直前(宿泊翌日の朝)だったので、フロントに連絡するほどの時間もなく、使用をあきらめました。
部屋にアパの社長の宣伝漫画があり、ホスピタリティがどうのこうの、気持ちを伝えるため折り鶴を各部屋に・・云々とありましたが、正直、しらけました。すべきことをしてから、鶴を折ってください。
近くにはいくらでもホテルがありますし、このままであればリピートはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
アパホテル〈築地駅南〉 2013-03-15 10:52:43

この度はアパホテル<築地駅南>へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
せっかく当館をお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中は幾度もご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごし頂ける環境を提供する立場でありながら、お客様をお迎えするにふさわしいお部屋をご用意できていなかったことは、サービス業に従事する私どもにとりまして非常に恥ずべきことでございます。
清掃担当者、清掃責任者への再指導はもちろんのこと、私どもフロントスタッフによる客室チェックを今一度見直し、再発防止に努めて参ります。
この度は当館へ厚くご期待いただいていたからこそのご投稿であったことと思い、お客様のご期待を裏切らぬよう一同さらに気を引き締めて業務にあたって参ります。
大変おこがましくは存じますが、次回のご予約頂戴し、挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
ご多用の折ご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 臼木

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】楽天ポイント2倍プラン★築地市場へ徒歩圏内、銀座・TDRにアクセス良好♪
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】