楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈築地駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:650件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地3.95
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.22
  • 食事3.50

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しばちゃん235さんの アパホテル〈築地駅南〉 のクチコミ

しばちゃん235さん [40代/女性] 2013-03-21 12:42:49

15時チェックイン部屋のある6階でエレベーターから降りると今まで何処のホテルでも見た事が無いようなシーツやらが何やら狭い廊下がごった返し、口コミを見ていたので改善されているかと思ったのに、部屋では姑の様に確認!お風呂とベッドはOK、窓は口コミにあったようにカーテンが開けられない程の埃ベッドと窓の間も凄い埃掃除機かけてください!…テーブルも拭いてなくてベタベタでした!いくら喫煙の部屋でも穴の空いたイスは取り替えて下さい。出掛ける時にエレベーターで掃除の人と同じになりましたが靴下だけしか履いていませんでした、客が靴であるいた所を歩いた靴下でベッドメイキングですか?
荷物も1人では大変な位積んでたので私が開ボタンを押してあげましたその時にエレベーター内にゴミが少し落ちたんですが帰って来た時もそのままでした。
廊下に散乱するリネン類はワゴンとか使えば改善されると思いますよ、フロントが入り口を入って左後ろで分かりにくいのを回りの壁の鏡が更に分かりにくくしていますし、エレベーターも分かりにくかったです。何ヵ月も前の口コミは1つも改善されていなかったのが残念です、リピはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
アパホテル〈築地駅南〉 2013-03-21 15:30:58

この度はアパホテル<築地駅南>へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からお選び頂いたにもかかわらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。この場を借りてお詫び申し上げます。
快適なお部屋でお客様をお迎えするという当然のことが出来ておらず、大変恥ずかしく思っております。
このようなことが今後起こらぬよう、清掃業者への厳重注意だけに止まらず確実に解決出来る策を講じて参ります。
また、フロントやエレベーターの位置につきましては場所の移動などはすぐの改善が難しいところではございますが、スタッフが積極的にお声がけを行い的確にご案内出来ますよう努めて参ります。

この度はお忙しい時間を割き、貴重なご意見ご投稿下さり誠にありがとうございました。
宿泊課 二階堂

しばちゃん235さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ