楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈築地駅南〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈築地駅南〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:646件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地3.95
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂2.93
  • 食事4.33

総合1

投稿者さんの アパホテル〈築地駅南〉 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-04 17:52:15

部屋の狭さに加え、壁の汚さ、引き出しの中の埃、浴室の壁のカビ、など清掃状態が気になりました。カプセルホテルと悩んで、バストイレ付のホテルにしようと思って選んだものの、浴室を使うのが躊躇われる状況でした。また、禁煙の部屋でしたが、エアコン使用時にタバコ臭がして不快でした。この値段でこの部屋はないなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
アパホテル〈築地駅南〉 2017-12-05 03:35:54

この度はアパホテル〈築地駅南〉をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お客様の滞在中、清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフに早急に引き継ぎ、改善を図ると共に我々フロントスタッフも一緒に改善に取り組んで参ります。数あるホテルの中から当館を選んでいただいたにも関わらずお客様に満足頂けるサービスができなかったこと非常に心苦しく思います。スタッフ全員で改善に向けて努力して参ります。この度は貴重なお時間を割いていただき本当にありがとうございました。

フロント 大谷

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】築地市場・ディズニーR・東京駅・羽田空港や都内観光へアクセス良好♪聖路加病院へ3分
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ スタンダードシングル】

このページのトップへ