楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈築地駅南〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
会社が近いので利用しました。部屋に入るとトイレが詰まっており、別の部屋に移りました。その部屋はトイレは問題ないものの、椅子の車輪がひとつ外れており、座れませんでした。部屋の掃除、チェックはしてもらいたいです。また、朝食もナンなどなく、乏しい内容でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル〈築地駅南〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊におきまして、お客様に多大なご迷惑と不快を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。椅子に関しては、早急に交換を行わせていただきます。また、今回のようなことが再発しないよう、清掃スタッフへの清掃指導を行うとともに、ホテルスタッフでもチェックイン前に客室の清掃チェックを行って参ります。お客様のまたのご利用の機会を得られましたら、幸いでございます。フロント 川久保
アパホテル〈築地駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈築地駅南〉 のクチコミ
会社が近いので利用しました。部屋に入るとトイレが詰まっており、別の部屋に移りました。その部屋はトイレは問題ないものの、椅子の車輪がひとつ外れており、座れませんでした。
部屋の掃除、チェックはしてもらいたいです。また、朝食もナンなどなく、乏しい内容でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル〈築地駅南〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきまして、お客様に多大なご迷惑と不快を与えてしまったことを深くお詫び申し上げます。
椅子に関しては、早急に交換を行わせていただきます。
また、今回のようなことが再発しないよう、清掃スタッフへの清掃指導を行うとともに、ホテルスタッフでもチェックイン前に客室の清掃チェックを行って参ります。
お客様のまたのご利用の機会を得られましたら、幸いでございます。
フロント 川久保