楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈築地駅南〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
聖路加病院への利用のため、宿泊しました。立地は、抜群でした。病院までは、急ぎ足だと2分ほど。ホテルは、新しくてきれいでした。ただ、私の部屋だけだったのかとは思いますが、忘れていたのか、部屋の絨毯に掃除機がかけられてなかったようです。初めから、ごみが一杯落ちていたので、気持ち悪かったです。引き出しの中には、ドライヤーが入っていましたが、一緒に髪の毛も何本か入っていたので、驚きました。お掃除が駄目だと思いました。また、朝食は最悪でした。2日目の和定食は、焼き魚は温かいものの、お皿に盛られた卵焼きは上部が乾燥してかぴかぴで、明太子も乾いていました。サランラップをかけるとか、少し気配りして置いておくことはできないのかと思いました。あれで、1000円はどうかと思いました。築地の新鮮なお魚の定食だと楽しみにしていただけに、がっかりしました。聖路加病院へ行くときは、いつもタワーの中のホテルを利用していたのですが、今回は初めてアパホテルを利用しました。良ければ、延泊をと思ってましたが、3日目はやはり元のホテルに泊まりました。きれいで、フロントの方の対応もすごく良かっただけに、お掃除と朝食が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は聖路加病院様のご利用に伴いアパホテル<築地駅南>をご用命くださいまして、誠にありがとうございました。しかしながら、清掃及び朝食に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、『いつも気持ちのよい環境』を掲げるホテルとして恥じるばかりでございます。誠に申し訳ございませんでした。今回の件は客室清掃担当者の怠慢であり、また我々ホテルスタッフの指導・監督不足でございました。今後同様のことが事がございませんよう、スタッフ一人ひとりに再教育をし、事前の客室チェックを強化して参ります。朝食につきましても、お客様にはいつも最良の状態で提供するのが当然でございます。レストラン責任者に現状の事実確認をし、早急に改善するよう指導いたしました。誠におこがましくは存じますが、次回のご予約頂戴し挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。この度は、お忙しい中貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。宿泊課 臼木
アパホテル〈築地駅南〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの アパホテル〈築地駅南〉 のクチコミ
聖路加病院への利用のため、宿泊しました。
立地は、抜群でした。病院までは、急ぎ足だと2分ほど。
ホテルは、新しくてきれいでした。ただ、私の部屋だけだったのかとは思いますが、
忘れていたのか、部屋の絨毯に掃除機がかけられてなかったようです。初めから、ごみが
一杯落ちていたので、気持ち悪かったです。引き出しの中には、ドライヤーが入っていましたが、一緒に髪の毛も何本か入っていたので、驚きました。お掃除が駄目だと思いました。
また、朝食は最悪でした。2日目の和定食は、焼き魚は温かいものの、お皿に盛られた卵焼きは上部が乾燥してかぴかぴで、明太子も乾いていました。サランラップをかけるとか、少し気配りして置いておくことはできないのかと思いました。あれで、1000円はどうかと思いました。築地の新鮮なお魚の定食だと楽しみにしていただけに、がっかりしました。
聖路加病院へ行くときは、いつもタワーの中のホテルを利用していたのですが、今回は初めてアパホテルを利用しました。良ければ、延泊をと思ってましたが、3日目はやはり元のホテルに泊まりました。きれいで、フロントの方の対応もすごく良かっただけに、お掃除と朝食が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は聖路加病院様のご利用に伴いアパホテル<築地駅南>をご用命くださいまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃及び朝食に関しまして、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、『いつも気持ちのよい環境』を掲げるホテルとして恥じるばかりでございます。誠に申し訳ございませんでした。
今回の件は客室清掃担当者の怠慢であり、また我々ホテルスタッフの指導・監督不足でございました。
今後同様のことが事がございませんよう、スタッフ一人ひとりに再教育をし、事前の客室チェックを強化して参ります。
朝食につきましても、お客様にはいつも最良の状態で提供するのが当然でございます。
レストラン責任者に現状の事実確認をし、早急に改善するよう指導いたしました。
誠におこがましくは存じますが、次回のご予約頂戴し挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
この度は、お忙しい中貴重なご意見いただき、誠にありがとうございました。
宿泊課 臼木