総合2
投稿者さんの アパホテル〈築地駅南〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月18日 20:52:40
-
ダブルの部屋なのに、とにかく狭い。ベッドだけで部屋がいっぱい。歩くスペースが
ほとんどなし。ベッドは超やわらかで、寝られない。ホテルの雰囲気はモダン。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- アパホテル〈築地駅南〉 2011年07月18日 22:01:12
-
この度は、アパホテル<築地駅南>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の広さに関しまして、ご不便をお掛け致しまして誠に恐縮でございます。大変申し訳ございませんでした。
元々機能的におつくりしておりますので、それ故狭く感じてしまうことも多々あるかと思いますが、その分さらなる接客サービスの向上などに努めましてよりお客様に快適にお過ごし頂けますよう日々精進して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご投稿を頂きまして誠にありがとうございます。
また、お近くをお立ち寄りの際に当ホテルをご利用頂きましたら幸いでございます。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 平野
- ご利用の宿泊プラン
- ■週末一押し24時間ロングステイ【14時IN/翌日14時OUT】 銀座・TDRにアクセス良好!!■
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□ダブル【24時間ロングステイ】】
総合2
投稿者さんの アパホテル〈築地駅南〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月04日 21:12:43
-
新しくてキレイなホテルでしたが、ベッドと枕があまり寝心地が良くなかったです。
オープンして数日しかたってないのに、電子レンジは故障してるし、バスマットがなかったり…サービス面でも、満足感はありませんでした。
朝のエレベーターも、掃除の人達が沢山乗り込んでいて、掃除用具を各階におろす為、各階で止まるし…ちょっとビックリしました。他のホテルではありえない事です。
新しいホテルなので、楽しみにしていた分、ちょっと残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【オンラインカード決済限定】楽天ポイント2倍プラン★築地市場へ徒歩圏内、都心へアクセス良好♪
□ 禁煙室 □ ダブル- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- アパホテル〈築地駅南〉 2011年06月05日 06:59:00
-
この度は数多くあるホテルの中からアパホテル<築地駅南>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊でお部屋の寝具をはじめ、多々ご迷惑を掛けてしまい、大変申し訳ございませんでした。
電子レンジは即復旧させ、バスマットの準備が怠っていたことにつきましては、再発防止に向け対策を打ち改善させて頂いております。次回もしお気付きになりましたら、大変お手数でございますがフロントまでご連絡を頂きたく存じます。早急にお部屋へお届け致します。
また、朝お急ぎの中、当館の清掃の者がお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今回のようなことが二度と起こってはならないと猛反省しております。本件につきましてもお客様の妨げにならないよう、十分気を付けて行動するよう厳重に指導をさせて頂きました。
度重なるご迷惑を掛けてしまい、深くお詫び申し上げます。
頂いた貴重なご意見をもとに、お客様にご満足して頂けるようサービスの向上に努めさせて頂く所存でございます。
今後もアパホテル<築地駅南>にご愛好賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
次回もお客様にお会いできることを、スタッフ一同心よりお待ちしております。
宿泊課 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【オンラインカード決済限定】楽天ポイント2倍プラン★築地市場へ徒歩圏内、都心へアクセス良好♪
- ご利用のお部屋
- 【□ 禁煙室 □ ダブル】
総合2
sakuryou_3901さんの アパホテル〈築地駅南〉 のクチコミ
アパホテルのインテリアは黒を基調としたシックなものだ。ただこのインテリアはほこりが目につきやすい欠点がある。
今回の部屋に入って感じたのはこのほこり。最初TVの枠についているのが目立ったが、その裏側は推して知るべし。よく見ると綿ぼこりがいろんなところで目立つ。特にひどかったのがエアコンのフィルタ部(吸入口)にほこりがびっしり。こんなエアコンじゃとても省エネ運転などできないに違いない。(客室整備の方は、寝ないから気がつかないのでしょうか)エアコンフィルタは、少なくとも開業以来一度も掃除していない模様。マネジャーさん、確認してみて下さい。(8階エレべ—タ斜目前の部屋)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<築地駅南>にご宿泊頂きまして、誠におありがとうございました。
またその際、清掃面におきまして不備がございましたこと、申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、スタッフ全員業務に対する意識を改めまして、誠心誠意取り組んでまいります。
次回お近くにお越しの際も当館をご利用賜りますよう、心よりお待ち申し上げます。
この度は貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございました。
宿泊課 高林