サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル〈築地駅南〉 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月16日 01:59:49
-
トイレの便器に大便の汚れがありました。
よく見ると便座も汚れてましたが 掃除のやり直しをお願いしたところで気分が良くなるわけでもないし、と自分で掃除しました。
この連泊プランはベッドリネン3点セットの交換無し、の賛同者にはミネラルウォーターを進呈、ミネラルウォーターはデスク上に設置、とありましたが 設置されてなかったので 賛同の意思表示が必要なのかと 1日目の外出の際に掃除不要、アメニティの補充不要、とフロントの男性に伝えました。
・・・が、1日目はそのまま何もなかったので、結局ミネラルウォーターの件はどうなのだろう?と 2日目に出かける際にフロントの女性に質問したが曖昧な返事で「掃除の者に伝えておきます。」と言われました。
部屋に戻ってきても何もなく、結局そのまま放置されてました。
2日目の夜になって初めて気付いたが ドアの内側にエコアクション協力者に200pt進呈、と書かれたマグネットがありました。
もう明日はチェクアウトだし今更で、ポイントもミネラルウォーターのサービスも受けられませんでした。
掃除の事も、水の事も、チェックアウトの方法なども 何も説明がなかったです。
ちゃんとチェックインをした時に説明するべきで フロントの対応が悪いと思いました。
部屋や設備は良かったので ホテル自体はとても気に入りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- アパホテル〈築地駅南〉 2011年10月17日 14:49:47
-
この度はアパホテル<築地駅南>をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在中は、度重なるご迷惑おかけし、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
お客様から特にご指示がない場合でも、シーツ等のリネン類を交換をしないアパエコ清掃を行っており、その場合にもお水を差し上げております。
また、エコアクションポイントの進呈につきまして、通常ですとマグネットでの意思表示が必要となりますが、今回お客様からご指示頂いた清掃に関するご用命は、アパエコアクション清掃であると判断し、お客様にすぐにご案内ができなかったこと、大変恥ずかしく思います。
お部屋の清掃に関しましても、我々の監督、指導不足によりお客様をお迎えするにふさわしくない状態でご案内してしまい、弁明もございません。
今後同様のことがありませんよう、清掃担当者とフロントスタッフ共に業務技量の向上に努め、お客様に末長くご利用頂けるホテルづくりを目指してまいる所存でございます。
大変おこがましくは存じますが、次回のご予約頂戴し、挽回の機会を賜れましたら幸いでございます。
ご多忙の中貴重なお声をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
宿泊課 臼木
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得でエコな連泊プラン】☆築地市場へ徒歩圏内、銀座・TDRにアクセス良好!!
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□連泊□シングル□】
サービス1
miyu-.さんの アパホテル〈築地駅南〉 のクチコミ
- miyu-.さん [30代/女性] 2011年10月11日 13:42:29
-
お安く泊まれたので、まぁいいのですが…。
アメニティと連泊の時のお部屋の清掃とセッティングが雑なように感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- アパホテル〈築地駅南〉 2011年10月11日 16:46:28
-
この度はアパホテル<築地駅南>をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、お客様にご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただくために、厳重なチェックを行い、今後このようなことのないようにいたします。
お忙しい中、大変貴重なご意見ありがとうございました。
またお目にかかれますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 安倍
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】最安値!STANDARDプラン☆5月16日、新築オープン!銀座・TDRにアクセス良好♪
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙室□セミダブル】
サービス1
投稿者さんの アパホテル〈築地駅南〉 のクチコミ
潮見のアパホテルに宿泊した際とても好印象だったので、こちらを選びました。入口より10秒でコンビニがありますし、弁当屋さんも近くにあります。客室のベットは好みが分かれるところだと思います。固めの物が好きな人には辛いかもしれません。空調は個別調節が可能と思われましたが、集中管理されているようでした。深夜及び早朝のフロント対応は、潮見のホテルよりクールな印象を受けました。お風呂は、シャワーを使う時少々気を使わないとトイレの方まで水が流れてしまうかもしれません。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご投稿にもございました、スタッフの接客におきまして、お客様を気持ちよくお迎えできますよう温かみのある笑顔を心がけて参ります。
また空調設備に関しましては、11月より全館暖房に切替を行っており、客室では温度調節、風向、強弱が設定可能でございます。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご寛容くださいませ。
当館の立地条件には大変ご満足いただけたご様子を拝見し、誠に光栄でございます。
次回お近くへお越しの際も、是非ご利用ご検討くださいませ。
お忙しい中、ご投稿賜り誠にありがとうございました。
宿泊課 臼木