楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

あさぎり山荘 ひばり クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


あさぎり山荘 ひばりのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:62件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋5.00
  • 設備・アメニティ5.00
  • 風呂5.00
  • 食事5.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

サービス4

投稿者さんの あさぎり山荘 ひばり のクチコミ

投稿者さん 2017年10月14日 18:03:17

9月の三連休に1泊しました。
田園の中にある宿でしたが、田舎育ちの私としては、特に景色が良い訳でなく、特別感がありませんでした。料理は手作り田舎料理で美味しかったです。料理を担当する方がとっても好印象!お部屋は地熱住宅らしいですが時期的に?実感なし。
一番に感じたことは、料金の割に良くなかった。ということです。料金がもう少し安かったら総合的に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
あさぎり山荘 ひばり 2017年10月15日 14:55:26

当館をご利用頂きありがとうございました。
お料理等は満足されたとの事感謝申し上げます。
料金につきましては、今後検討させて頂き努力してまいりたいと思っておりますのでよろしくお願い申し上げます。

女将 山本 裕子

サービス3

K.1984さんの あさぎり山荘 ひばり のクチコミ

K.1984さん [30代/男性] 2022年06月27日 18:34:44

6/25に宿泊しました。
山間の静かな場所にあるお宿で。自然に囲まれており、ゆっくりプライベートな空間を楽しみたい方にはうってつけだと思います。
食事は特に素晴らしく、鮎のお刺身に山女魚の塩焼きなど。米、野菜も含め郷土の食材を美味しく食べられました。量が多すぎるお宿が多いですが。こちらは丁度良く、多過ぎず少なくもなく、とても良い塩梅でした。
記念日に行ったのですが、料理長?含め、皆さんでお祝いしていただき。とても暖かい気持ちになりました。ありがとうございます。
また、食事終わりにお部屋で飲むお酒用のグラスやおつまみ用のお皿やお箸をお願いする前に気が付いて下さって用意して頂いたり。
他にもお心遣いしていただきとても嬉しかったです。
皆さんとても明るく、お人柄の良さが感じれて、とても安心できました。


ここからは個人的に思った改善して頂きたい事を書きたいと思います。
①お風呂を一つしか案内されませんでした。
施設情報を見ると3つはありそうでしたが、この日の宿泊が私達二人のみとチェックイン時に聞いていたので、節約のために一つだけの案内だったのかな?と思いました。
元々そういうプランなのであれば、分かりやすい記載をお願いしたいです。

②夜間残られる従業員の方がお風呂を共用
プライベートを楽しみに行っているので、私達が使わないお風呂を使われても良かったのではないか?と思いました。
もしくは、掃除のていで宿泊客にわからないよう使う事も出来ると思います。

③食事のお品書きがなかった
食事は特に楽しみにしていたので、その日のお品書きはやはり欲しいところです。
この料理はこういった料理で、どこで採れたものか等。お料理が来る前にお品書き一つで会話が生まれ、楽しめるものです。


今回は雨だったので、広いテラスでゆっくりできるよう。次は梅雨時期を避けて、春秋頃にまた旬のものを楽しみに伺いたいと思いました。
とても良いお宿だと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年06月
あさぎり山荘 ひばり 2022年07月07日 09:42:27

この度は、ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

スタッフの対応においてご無礼の有りました事、謹んでお詫び申し上げます。

今回のご指摘を受け、指導を徹底する必要性を痛感し、話し合いを致しました。

料理の献立表につきまして、お客様へのご案内を徹底してまいります。

今後このようなご迷惑をおかけすることのないよう、サービスの向上に誠心誠意努力をしてまいります。

まだまだ至らぬ所もございますが、これからもスタッフ一同、精一杯のおもてなしをさせていただきますので、またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

女将 山本 裕子

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ