楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 大東舘 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

草津温泉 大東舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:1958件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.66
  • 部屋3.23
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.84
  • 食事3.99

総合1

投稿者さんの 草津温泉 大東舘 のクチコミ

投稿者さん 2024-08-20 00:23:24

2泊しましたが色々な所がとても残念でした。
お部屋のトイレが狭くて大変でした
食事も2日間とも9割型同じ食事でした、楽しみにしていたからとても残念でした。
お湯は良かったのですが内湯から外湯に入る所が窓から入るようになっていて歩く所がなかった、脱衣所の扇風機も1台しかないから暑くて暑くてのぼせてしまいました。
ドライヤーの数が少なくて空くのを待っている状態でした。
とにかく食事には呆れてしまいました。もう少し考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年08月
草津温泉 大東舘 2024-08-20 15:08:37

この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
草津温泉大東館 副支配人