楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 大東舘のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
湯畑が見えるお部屋ということでこちらを選びましたが本当に残念なことばかりでもう2度と泊まりません。窓からは湯畑が見れましたが外壁の剥がれが見えて窓の外が汚くて良い雰囲気がまったく感じられませんでした。また、布団を敷くためにテーブルを窓辺りに詰め込んで置いてあったので窓まではまたいで歩くようになりトイレや洗面所に行く時にはドアがテーブルにぶつかり不便でした。トイレは狭く扉がガラスの引き戸になっているのにはびっくりでした。フロントらしくない簡素な作りにクロークは物置小屋かというぐらいの作り、スタッフの方々も早口で親切とは思えませんでした。お食事は美味しいものもありましたが食器やトレーは清潔感を感じられないプラスチック製でお食事処はどこかの社員食堂のような所でした。8月の盛況時期なので仕方ないとは思いますが料金のわりにはあまりにも悪すぎだと思いました。来客の立場になって施設やスタッフの接客の見直しをなされた方が良いと思うことばかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しのゆき21 様この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。修繕や清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。草津温泉大東館 副支配人
草津温泉 大東舘 クチコミ一覧へ
草津温泉 大東舘(群馬県)
1.0
投稿日:2024-08-22 21:48:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
しのゆき21さんの 草津温泉 大東舘 のクチコミ
湯畑が見えるお部屋ということでこちらを選びましたが
本当に残念なことばかりで
もう2度と泊まりません。
窓からは湯畑が見れましたが
外壁の剥がれが見えて窓の外が汚くて良い雰囲気がまったく感じられませんでした。
また、布団を敷くために
テーブルを窓辺りに詰め込んで置いてあったので窓まではまたいで歩くようになりトイレや洗面所に行く時にはドアがテーブルにぶつかり不便でした。
トイレは狭く扉がガラスの引き戸になっているのにはびっくりでした。
フロントらしくない簡素な作りにクロークは物置小屋かというぐらいの作り、スタッフの方々も早口で親切とは思えませんでした。
お食事は美味しいものも
ありましたが
食器やトレーは清潔感を感じられないプラスチック製でお食事処はどこかの社員食堂のような所でした。
8月の盛況時期なので仕方ないとは思いますが料金のわりには
あまりにも悪すぎだと思いました。
来客の立場になって施設やスタッフの接客の見直しをなされた方が良いと思うことばかりでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
しのゆき21 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
修繕や清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ハード面の至らない部分をソフト面でカバーしていけるよう従業員一同、頑張って参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
草津温泉大東館 副支配人