楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

草津温泉 大東舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

草津温泉 大東舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.92
  • アンケート件数:1733件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.72
  • 部屋3.24
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.70
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 草津温泉 大東舘 のクチコミ

投稿者さん 2024年04月22日 12:03:07

4/20日に一泊しました。
・ワンチャンのお部屋がとても古くサッシがキチンと閉まらない為外の声が丸聞こえで寝られなかった
・部屋はすでに布団が敷いてあり
ゆっくりすることが出来なかった
・部屋には鏡台が無くお化粧する場所が無く困った
・食事の時追加を頼むとあからさまに嫌な顔をされてこちらが謝りながらお願いした
・帰りの送迎バスはぎゅうぎゅう詰めに乗らされて荷物もあり大変だった。駐車場に下ろした後もお礼の一言も無くさっさと行ってしまい、唖然とした。

もう二度と泊まりたくないと思います。一泊3万円以上なのに残念でした。

草津温泉の湯畑のお湯の量が半分くらいに激変していて気になりました。
草津温泉の泉質は最高なので今回はホテル選びを間違えました。
中々犬と一緒で湯畑近くはこのホテルしか探せなかったので次回ここ以外さがします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年04月
ご利用の宿泊プラン
【大切なワンちゃんも一緒】愛犬と草津旅♪上州牛をすき焼き又は陶板焼きで<2食付>
ご利用のお部屋
【【ワンちゃん専用フロア】和室(10畳)湯畑側】

総合1

mai7618さんの 草津温泉 大東舘 のクチコミ

mai7618さん [30代/女性] 2023年10月26日 16:35:20

とんでもないけど人には勧められません。建物が古いとは承知していましたが、とても目立つ外観の塗装剥がれ、泊まった部屋もメンテナンスがされていない、とても汚い印象。。。海外からゲストを連れてきて、エレベーターから降りて部屋に向かう時、彼らが言っていましたここは病院の様だと。。日本一有名な温泉街で心地よく宿泊したかったのに、正直これは無いです。もう2度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
草津温泉 大東舘 2023年10月26日 17:39:38

この度は草津温泉大東舘にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございました。
建物や、お部屋については、修繕等を行い対応をさせていただいておりますが、ご満足をいただけるお部屋、施設をご提供出来ずに心苦しい限りでございます。
草津温泉の名に恥じぬよう努めて参ります。
貴重なご意見をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。

草津温泉大東舘 支配人 天満

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前のご予約がお得!和洋バラエティに富んだビュッフェ<2食付>
ご利用のお部屋
【和室(10畳)湯畑側】

総合1

投稿者さんの 草津温泉 大東舘 のクチコミ

投稿者さん 2023年08月08日 17:20:22

年に数回旅行をしますがここは過去一イマイチなホテルでした。
もし0才児連れで利用することを考えているならばやめておいたほうがいいと思います。
大浴場にベビーベッドはあるので着替えなどの際には安全ですが入浴の際にはベビー椅子系の物が一つもないので自分自身を洗うことができませんでした(結局部屋に戻って洗いました)
湯畑とは反対側の部屋だったのでグレードは低いのでしょうが洗面台にはヒビが入っていたり…窓用エアコンのフィルターはホコリだらけだし、窓用エアコンであるがゆえに鍵がかからないのに他のロックシステムがないし…
夜に寝ようと思ったらどこからか「カチ…カチ…」と聞こえてきて気になって眠れず音の出どころを確認すると冷蔵庫からでした。古いのか故障なのか電源が入っているのに冷えていなかったのでコンセント抜いて寝ました。
夕食も朝食も種類はそこそこありましたがthe業務用冷凍食品!みたいな物が多くて…あまり美味しくなかったです。
もう行くことはないですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
草津温泉 大東舘 2023年08月09日 14:21:12

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。

ご滞在をいただいた中で、施設備品や清掃面などにおきまして、多々管理不足がございました事、誠に申し訳ございませんでした。

改めまして、すぐに解消できる部分におきましてお部屋の清掃や、設備の確認、大浴場における備品の充実を図るべく対応をさせていただきたく存じます。

窓の鍵につきましても、ご不安な思いをお掛けし重ね重ねお詫び申し上げます。
一部の客室につきましては、窓用エアコンを設置しており、構造上施錠が難しくなっております。現在、打開策を検討中となり、早急に改善ができるよう進めてまいります。

改めまして、ご不便をお掛けしましたことお詫び申し上げますとともに、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきましたこと御礼申し上げます。

草津温泉大東舘 支配人 天満

総合1

カワイイミニ♪さんの 草津温泉 大東舘 のクチコミ

カワイイミニ♪さん [40代/女性] 2023年05月06日 19:06:07

宿泊代金に対しての満足度ということで、ほぼ不満です。
古いのは仕方ないとして、お部屋も大浴場の洗い場等も汚くてゆっくり出来ませんでした。
まず、お部屋のカーテンが全部閉まらず、向かいのホテルの窓が丸見えで着替え等苦労しました。洗面もトイレも狭く壁なども壊れていました。
また、湯畑眺望ありで申し込みましたが、湯畑の端がほんの少し見えるだけで後は隣の建物全部で視界不良、詐欺レベルでした。
あと、ビュッフェの、シェフが揚げたて舞茸の天ぷらと予約時の触れ込みにありましたが、揚げたものが置かれているだけで、揚げたてではありませんでした。デザートも指定された時間の入場では売り切れており、、、残念でした。お詫びで翌朝プチケーキを1種類提供してもらいましたが、ディナーでは数種類あったので、他も食べてみたかったです。ビュッフェの入場時間、遅い時間の設定をするならば、バランス良く出して欲しいです。
最後に、大浴場は、温泉のお湯は良かったですが、設備は壊れたまま穴が空いていて危険だったし、屋根や壁なども黒ずんでいて、せっかくの良い泉質の癒し効果が半減でした。角にあったシャワーブースのようなところも、壊れているのか、埃なのか、、とにかく汚くて子供が怖がっていました。取り壊すか、見えないようにした方が良いと思いました。

GW繁忙期の値段という事で、立地等考えて仕方ないのかもしれませんが、眺望も不満でしたし、対価に合ったサービスはひとつも無かったです。楽天トラベルさんも、仲介する側として、もう少し考えて欲しいと思ってしまったくらいのお宿でした。。。

草津の街並みは美しく、湯畑周辺の散策も楽しく良かったです。今回は良い勉強になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
草津温泉 大東舘 2023年05月07日 14:26:53

この度は草津温泉大東舘へご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、貴重なご意見をお寄せくださり、重ねて御礼申し上げます。
今回のご旅行では、客室、お食事、館内施設につきまして、ご不快の念をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
ご指摘にお部屋は今後より詳細かつ分かりやすい表記を心掛けるようにいたします。カーテンにおきましても早々に改善できるようにいたします。
またレストラン・大浴場に関しましても担当部署への共有・引き継ぎを行い、内容を改善するべく全力でサービス向上に取り組んで参ります。
今回、ご迷惑をおかけしましたことは、取り返しもつかないことでございますが、いただきました貴重なご指摘を無駄にせず、皆様にご期待に添えるホテルづくりを目指して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

草津温泉大東舘 宿泊部マネージャー 奥野

ご利用の宿泊プラン
【2022年人気NO1!】旬の食材と群馬名物が楽しめる和洋ビュフェ★<2食付>
ご利用のお部屋
【和室(10畳)湯畑側】

総合1

投稿者さんの 草津温泉 大東舘 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月29日 23:01:36

個室食事のすきやきプランでした。
肉がとにかく油っぽくて全て食べられませんでした。そしてラストにとどめの炙り寿司。こちらも油っぽい肉で一貫も食べれませんでした。そして、味噌汁が最悪。すごく味が濃い。お湯を頂き足して飲もうと思ったが、お湯を足しても濃いので諦めた。よくこんな料理を提供していますね。逆に感心しました。高いお金を出して泊まるべき宿では無い。記念日を祝うための旅行で、料理を楽しみにしていただけに残念。
二度とこんなところには泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
草津温泉 大東舘 2023年05月04日 10:44:56

この度は草津温泉大東舘へご宿泊いただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から弊館をお選びいただき感謝申し上げます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、お食事での不手際がございましたこと、不愉快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました料理内容は早速、調理・料飲スタッフへ共有を行い、内容を改善するべく全スタッフを挙げて努めて参ります。
今後もあらゆる面でクオリティの向上とお客様にご満足の頂けるサービスを心掛け提供できるよう気を引き締め邁進する所存でございます。
恐れながら、またご機会がございましたら弊館をご検討いただき、挽回の機会をいただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。

草津温泉大東舘 宿泊マネージャー 奥野

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14】心にググっと◆夕食個室確約◆上州牛サーロインをすき焼き又は陶板焼きで<2食付>
ご利用のお部屋
【【上階階・特別和洋室】和洋室(12.5畳+ツイン)湯畑側】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ