楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
みまつアネックスのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
まるで、監視されているようでした。外出する時、トイレに入るとき、新聞を取りに行く時などフロント周辺を通ると、従業員がパッと顔を確認します。従業員がフロント内で作業をしていたり、電話をしていても顔を見られます。遠くを通ったときでも顔を見られました。特定の人間ではなく、フロント係り全員同じ行動を取っていたので客の顔をいちいち確認する事がマニュアル化されているのでしょう。不愉快と言うかちょっと怖かったです。もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。当館としましては、フロントスタッフがお客様へのご挨拶や、お客様からのお問い合わせに対して常に対応できるよう、お客様のご様子に気を配るように心がけております。誤解を招くような対応をして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。今後このようなことの無いよう、フロントミーティングを行い、サービスの向上に努めたいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。支配人
みまつアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの みまつアネックス のクチコミ
まるで、監視されているようでした。
外出する時、トイレに入るとき、新聞を取りに行く時など
フロント周辺を通ると、従業員がパッと顔を確認します。
従業員がフロント内で作業をしていたり、電話をしていても顔を見られます。
遠くを通ったときでも顔を見られました。
特定の人間ではなく、フロント係り全員同じ行動を取っていたので
客の顔をいちいち確認する事がマニュアル化されているのでしょう。
不愉快と言うかちょっと怖かったです。
もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。貴重なご意見を賜り、厚く御礼申し上げます。
当館としましては、フロントスタッフがお客様へのご挨拶や、お客様からのお問い合わせに対して常に対応できるよう、お客様のご様子に気を配るように心がけております。
誤解を招くような対応をして、お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
今後このようなことの無いよう、フロントミーティングを行い、サービスの向上に努めたいと思います。
この度は大変申し訳ございませんでした。
支配人