楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
みまつアネックスのクチコミ・お客さまの声
立地4
駐車場の説明を頂こうとお電話した際に、近くのコンビニまで足を運んで下さり地図と共に丁寧な説明をして頂けました。建物(室内やエレベーター)に年季が入っているのは否めませんがフロントの対応もとても良く安くても丁寧な接客に安心致しました。しかしながら、壁や床の傷みは仕方無いものの。●冷蔵庫を使おうと中を見ると奥に髪の毛が一本。●製氷皿には、いつのものか分からない水と…またその中に髪の毛が入っていました。ドライヤーやケトルは比較的新しそうで良かったです。●残念なのがタオル類が使い古してゴワゴワになっていたので新しければな…と残念でした。部屋の案内帳も厚手の方はポケットに印字が移ってしまったり、古臭さが目立ちました。施設が古い分、こういった小物だけでもキレイになされてるととても好感が持てると思います。朝食はオカズが少ないという意見が目立ちましたが、オカズと言うよりは納豆とオプション…といった感じでしたね。納豆バイキング…と言う名目にしたらいかがでしょうか?●また、エレベーター内でオススメされている丼にするには普通の茶碗しかありませんし、男性の方などには丼のように大きめの器があっても良いと思います。●朝食の品目(メニュー?)が置かれていたり置かれていなかったり…。ゆで玉子だと思ったら温泉玉子でした。飲み物もフルーツジュースっぽかったが、何だか分からないので無難にオレンジジュースにしました。●空調が一番低いやつでも寒くて、切ると暑くて…夜中に何度も起きました。色々書かせて頂きましたが、全体的には安いので値段相応。ただ接客の感じはとても良かったので、これで古いを言い訳にせずに備品などをキレイにして頂けたらリピート確実だと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。たくさんの貴重なご意見、ご感想を賜り、厚く御礼申し上げます。お褒めのお言葉を頂き、従業員一同、大変感謝致しております。今回の御宿泊で、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘を頂き、深く反省しております。このような事が起こらない様、清掃の最終チェックを徹底し、スタッフへの指導を強化して参ります。朝食につきましては、お客様以外からもお声を頂いております。今回のご意見も参考に、今後より良い朝食バイキングにしたいと思います。これからも、お客様の声に耳を傾けながら、精一杯サービスの向上に努めたいと存じております。今後も、水戸にお越しの際はみまつアネックスをご利用頂きますよう宜しくお願い致します。支配人
みまつアネックス クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの みまつアネックス のクチコミ
駐車場の説明を頂こうとお電話した際に、近くのコンビニまで足を運んで下さり地図と共に丁寧な説明をして頂けました。
建物(室内やエレベーター)に年季が入っているのは否めませんがフロントの対応もとても良く安くても丁寧な接客に安心致しました。
しかしながら、壁や床の傷みは仕方無いものの。
●冷蔵庫を使おうと中を見ると奥に髪の毛が一本。
●製氷皿には、いつのものか分からない水と…またその中に髪の毛が入っていました。
ドライヤーやケトルは比較的新しそうで良かったです。
●残念なのがタオル類が使い古してゴワゴワになっていたので新しければな…と残念でした。部屋の案内帳も厚手の方はポケットに印字が移ってしまったり、古臭さが目立ちました。
施設が古い分、こういった小物だけでもキレイになされてるととても好感が持てると思います。
朝食はオカズが少ないという意見が目立ちましたが、オカズと言うよりは納豆とオプション…といった感じでしたね。
納豆バイキング…と言う名目にしたらいかがでしょうか?
●また、エレベーター内でオススメされている丼にするには普通の茶碗しかありませんし、男性の方などには丼のように大きめの器があっても良いと思います。
●朝食の品目(メニュー?)が置かれていたり置かれていなかったり…。ゆで玉子だと思ったら温泉玉子でした。飲み物もフルーツジュースっぽかったが、何だか分からないので無難にオレンジジュースにしました。
●空調が一番低いやつでも寒くて、切ると暑くて…夜中に何度も起きました。
色々書かせて頂きましたが、全体的には安いので値段相応。
ただ接客の感じはとても良かったので、これで古いを言い訳にせずに備品などをキレイにして頂けたらリピート確実だと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございました。
たくさんの貴重なご意見、ご感想を賜り、厚く御礼申し上げます。お褒めのお言葉を頂き、従業員一同、大変感謝致しております。
今回の御宿泊で、お客様に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂き、深く反省しております。
このような事が起こらない様、清掃の最終チェックを徹底し、スタッフへの指導を強化して参ります。
朝食につきましては、お客様以外からもお声を頂いております。今回のご意見も参考に、今後より良い朝食バイキングにしたいと思います。
これからも、お客様の声に耳を傾けながら、精一杯サービスの向上に努めたいと存じております。
今後も、水戸にお越しの際はみまつアネックスをご利用頂きますよう宜しくお願い致します。
支配人