サービス1
まちゃあき7さんの ホテルプラザ <宮崎県> のクチコミ
- まちゃあき7さん [50代/男性] 2013年11月30日 17:30:38
-
9時に朝食に伺ったら、ぎりぎりアウト、とのことで驚きました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【土日限定!ポイント10倍】シングル朝食付きプラン~和食~
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルプラザ <宮崎県> のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月02日 18:03:49
-
「ホテルプラザ宮崎」というホテルもあり、宿泊者が予約書のコピーをフロントに提示したところ同ホテルでも自分のホテルだと認識を示したが、実際は「ホテルプラザ」であった事が判明。
表記に「ホテルプラザ <宮崎県>」を付け非常に紛らわしい表示である。
当のホテルスタッフでさえも間違うくらいなのだから、今後も利用者が混同の恐れがある。
紛らわしい表記は、変更しては?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの ホテルプラザ <宮崎県> のクチコミ
今まで、色々な所に泊まってますが、風呂場に前の人の使いかけの歯磨き粉がアメニティに混ざってたり、部屋のゴミ箱に前の人の使った歯ブラシが入ってたりって、残念でした。
よく髪の毛が、落ちてるって事はありましたが、今回の用な事は初めてでした。もう少しチェックをちゃんとして貰えればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザをご利用いただきまして、ありがとうございました。
ご滞在において、不快な思いをさせてしまったとのこと、誠に申し訳ございません。
通常より客室清掃においては、手順を定め清掃完了チェックを行っておりますものの、今後二度とこのようなことのないよう、体制を再度見直し、徹底するとともに、再発防止に努めてまいりたいと思っております。
今後ともお客様の声を第一として、よりお寛ぎいただける空間づくりに努めてまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。