楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel Himawarisou(ひまわり荘)のクチコミ・お客さまの声
立地5
子連れでの宿泊です。もう何回目かの宿泊になります。今回はお盆時期だったこともあり、講演会が行われていたようで、駐車場の車も人も多かったです。こちらの施設は、立地も経済面でもとても気に入っていたのですが、今回、チェックイン・アウトの際、どちらも駐車券の案内がなく、駐車場を出る時に駐車券を入れて始めて、処理をしてもらっていないことに気付きました...案内が欲しかったです。(チェックイン時に、車かどうかの確認もなかったので、特別の処理が必要だと思いませんでした)結局一旦フロントに戻って処理をしていただきましたが、案内不足に対し、謝罪はなく、正直ちょっと気分悪かったです。こちらからお願いして処理してもらわなければいけなかったのでしょうか?また利用したいとは思いますが、気に入っていた施設だけに今回はちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はひまわり荘をご利用頂き誠にありがとうございます。駐車券のご案内に関しまして、不快な思いをさせまして申し訳ございませんでした。不手際な対応で反省しております。次回はこの様な事がございません様、努めます。書面でお詫び申し上げます事、お許し下さいませ。またの御利用をお待ちしております。ひまわり荘 柳田
Hotel Himawarisou(ひまわり荘) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの Hotel Himawarisou(ひまわり荘) のクチコミ
子連れでの宿泊です。もう何回目かの宿泊になります。今回はお盆時期だったこともあり、講演会が行われていたようで、駐車場の車も人も多かったです。
こちらの施設は、立地も経済面でもとても気に入っていたのですが、今回、チェックイン・アウトの際、どちらも駐車券の案内がなく、駐車場を出る時に駐車券を入れて始めて、処理をしてもらっていないことに気付きました...案内が欲しかったです。(チェックイン時に、車かどうかの確認もなかったので、特別の処理が必要だと思いませんでした)結局一旦フロントに戻って処理をしていただきましたが、案内不足に対し、謝罪はなく、正直ちょっと気分悪かったです。こちらからお願いして処理してもらわなければいけなかったのでしょうか?また利用したいとは思いますが、気に入っていた施設だけに今回はちょっと残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はひまわり荘をご利用頂き誠にありがとうございます。駐車券のご案内に関しまして、不快な思いをさせまして申し訳ございませんでした。不手際な対応で反省しております。次回はこの様な事がございません様、努めます。書面でお詫び申し上げます事、お許し下さいませ。
またの御利用をお待ちしております。
ひまわり荘 柳田