楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.15
  • アンケート件数:567件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.30
  • 立地3.81
  • 部屋3.11
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.70
  • 食事4.00

設備・アメニティ2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

SARURURURU01さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ

SARURURURU01さん [40代/男性] 2014-11-20 15:30:22

とにかく汚い!!

喫煙可能な部屋なので臭いは我慢しますが、
エアコンからの臭いが酷いのでエアコンカバーを見たらホコリだらけ
フィルターに関しては、更に酷い状況です。
風呂に入って、上を見上げたら、換気扇カバーに落ちてきそうな
ホコリが溜まっている。(フィルターではなくカバーの表面です)
気になり他も確認したら
キッチンの換気扇もホコリが溜まり、洗濯機下にもホコリや髪の毛がある。
こんな状況では、布団や畳もどれだけ掃除されているのか不安で
布団の上にコートを敷いて、掛け布団を使わずに過ごした。

フロントに掃除頻度を聞いたら、「1ヶ月に1回は掃除している」との事でしたが
どう見ても1ヶ月で溜まる量ではないし
1年に2回程度しか掃除しない我が家でも、これ程誇りは溜まらないのに
客を泊める仕事しているホテルなら、せめて衛生的な部屋を提供すべきです。
汚い我が家より、更に汚いホテルに金を出して泊まる客は居ないでしょう

また以前から口コミでも衛生面を指摘されているのに、
雑巾で拭けば、1分でとれるホコリを放置して溜めておくホテル側の姿勢も疑います。
この様な姿勢のホテルには、今後は絶対に泊まらないと思います。

最後に「ご希望であれば、半額返金しますが・・・」と言われたのも気に食わない
怒っていたからかも知れないが、『申し訳ない』と言う気持ちが感じられない
今まで多くの格安HOTELも泊まってきたが、これ程酷いHOTELは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2014-11-24 14:06:35

この度はホテルリブマックス京都駅前にご宿泊下さいまして誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清潔感を著しく欠いていたことでお客様にはご不快の念を抱かせてしまう結果となり大変申し訳ございません。
お客様にも実際にご助言いただいた清掃頻度など、今一度見直しを行ってまいりますとともに、
ホテルスタッフの対応につきましても、お客様のお心に添うことのできるよう向上へと努めてまいります。

お忙しい中貴重なご意見をお寄せ下さいまして誠にありがとうございました。

ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】早割バーゲンプラン!!!
ご利用のお部屋
【★和洋室★喫煙可★】