楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリブマックスBUDGET京都駅前のクチコミ・お客さまの声
サービス4
11月26日、27日に70代の母が1人で宿泊しました。部屋にフロントへの内線電話がなくて母は不安がっていました。鍵の仕組みが難しくて、ドアの開け閉めにも苦労していました。ですが、朝、母が京都駅までタクシーに乗ろうとしたら、前日の夜にスタッフさんにお知らせしていなかったにも関わらず、スタッフさんが道に出て、流しているタクシーを止めてくださったので、無事京都駅に行くことができました。内線電話がない、鍵がややこしい点をのぞいては、京都駅に近い立地がよいところなので、これからも設備やサービスの向上に努めていただければ、と願います。母がお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス京都駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回は鍵の仕組みがわかりづらく、ご不便をおかけしてしまいましたようで申し訳ございませんでした。今後、同じような事のないように、チェックインの際のご案内を、よりわかりやすく出来ますようにしたいと存じます。ありがとうございました。またのご利用をお待ち申し上げております。ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課
ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ
11月26日、27日に70代の母が1人で宿泊しました。部屋にフロントへの内線電話がなくて母は不安がっていました。鍵の仕組みが難しくて、ドアの開け閉めにも苦労していました。ですが、朝、母が京都駅までタクシーに乗ろうとしたら、前日の夜にスタッフさんにお知らせしていなかったにも関わらず、スタッフさんが道に出て、流しているタクシーを止めてくださったので、無事京都駅に行くことができました。内線電話がない、鍵がややこしい点をのぞいては、京都駅に近い立地がよいところなので、これからも設備やサービスの向上に努めていただければ、と願います。母がお世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリブマックス京都駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回は鍵の仕組みがわかりづらく、ご不便をおかけしてしまいましたようで申し訳ございませんでした。
今後、同じような事のないように、チェックインの際のご案内を、よりわかりやすく出来ますようにしたいと存じます。
ありがとうございました。
またのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課