楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.93
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.11
  • 立地3.70
  • 部屋2.93
  • 設備・アメニティ2.96
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

サービス4

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-25 18:13:54

京都駅からすぐ近くにあり立地的には良かった。フロントの対応も良く、チェックイン前とチェックアウト後にも荷物を預かってくれた。部屋も和室で良かった。
しかし、部屋が汚い。明らかに前の利用者が使った後に清掃してないだろうという感じで、和室にポテトチップスのかけらが落ちていた。おそらく清掃業者に問題があると思われる。
また、チェックアウト時、部屋から出てフロントに向かう途中、エレベーターで清掃業者の外国人の方と出くわした。清掃用具を出すとのことでそれを待ち、エレベーターに乗ろうとしたところ、もう一人の外国人清掃員はエレベーターの閉じるボタンを押し、私が乗ると英語で伝えたが無視し、そのまま行こうとした。もちろん謝罪も一切なかった。こういった対応からこの人たちが部屋の清掃をしているとしたらそれは汚くて当然かなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2018-05-27 21:58:13

この度はホテルリブマックス京都駅前にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客面やお部屋に関してお褒めの言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら清掃スタッフの接客面・清掃面に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフおよび、従業員一同しっかりと受け止め、お客様に快適にお過ごし頂ける環境づくりを目指し、努力してまいります。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス京都駅前 宿泊課

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダードプラン◆ 【Wi-Fi 接続無料♪】
ご利用のお部屋
【☆和室☆禁煙☆ Wi-Fi完備】