楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリブマックスBUDGET京都駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.83
  • アンケート件数:565件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.97
  • 立地3.73
  • 部屋2.77
  • 設備・アメニティ2.90
  • 風呂2.37
  • 食事3.50

総合4

投稿者さんの ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018-12-28 18:09:54

価格に対し、立地は非常に良かったです。スタッフの方の対応も丁寧でよかったのですが、唯一、バスでの移動があり、ホテルの最寄のバス停を聞いたところ、年配のスタッフの方から出て右にあると言われ、そのとおりに行ったらなく、結局京都駅まで戻る羽目になりました。後で戻ってきたら、なんと左斜め前すぐの場所にバス停がありました。(早朝は暗く、分からなかった)早朝で本数も少ないため、乗り遅れないために聞いたのに、時間を無駄にしてしまいました。せめて最寄のバス停の位置くらいはスタッフに徹底してもらいたいと思います。
また、トイレのペーパーホルダーの隙間に埃がすごくたまっており、その上がタオル掛けになっていて、タオルが付き添うなので、気になりました。

全般的にはリーズナブルで便利な宿かと思いますので、上記を改善頂けたら幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ホテルリブマックスBUDGET京都駅前 2018-12-28 19:54:28

この度はホテルリブマックス京都駅前にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
バス停のご案内の件ではお客様にご迷惑をおかけしてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
当該スタッフへの確認、そして正しい情報の指導などをするとともに、全スタッフがお客様へ正しくご案内ができるよう再度徹底をし努めてまいります。
またトイレットペーパーホルダーの件でもご不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂きました「お客様の声」を真摯に受け止めこれからの改善に向けて努力してまいります。
有難うございました。
またのご利用をお待ちしております。
ホテルリブマックス京都駅前  宿泊課

ご利用の宿泊プラン
◆スタンダードプラン◆ 【Wi-Fi 接続無料♪】
ご利用のお部屋
【☆和室☆禁煙☆ Wi-Fi完備】