楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
とてもお部屋もきれいで清潔感があります。それでいて、水周りと部屋が扉できちんと仕切られてるのが嬉しいです。独立洗面台なので、とても利用しやすくありがたいです。まるで自分の部屋のように寛げる空間でゆっくり出来ました。大浴場も常に清潔で利用しやすいです。何と言っても、ドライヤーがとても良いものなのも嬉しいです!女性の事を考えてくれてる配慮がありました。食事やお風呂の混雑をテレビで確認できるのも嬉しいです。余裕があれば、混雑を避けるように出来ますし。フロントやスタッフの方の対応もとても良いですし、リクエストにも気軽に応じてもらえました。ただ、2点難点があるとすれば。1点目はチェックインが長く、フロントスタッフさんが1名の時は長く待たなければならないということです。仕事で疲れてるので、もう少しスムーズな方がありがたいです。もう1点目は、朝ごはんの食事会場の混雑ぶり。それに、食事を取るところが少し狭目なのか、欲しいものが取りづらいです。仕事的に食事時間をずらすことは難しかったので、何とかしてくれると嬉しいのに。と思いました。総合的にはとても気持ち良く過ごせました。次の機会があれば、また泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ドーミーイン姫路』にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 当館の設備及びサービスにつきましてご満足頂けましたようで従業員一同、大変嬉しく思っております。 しかしながら、この度のご滞在時にチェックインの際と朝食の際、お客様にご不便をおかけしましたことお詫び致します。申し訳ありません。また、ご指摘頂いた朝食場の増設につきましては検討課題とさせていただきますが、すぐに改善をお約束できませんことご容赦・ご理解の程お願致します。そういったことがあったなかで「また行く機会があればまた泊まりたいです」との温かいお言葉を頂き従業員一同恐縮しております。 こうしたお客様の一言一言の御感想が施設で働くスタッフへの力になります。 今後もお客様に御満足頂けますようスタッフ一同、サービス向上に努めてまいります! お忙しい中、御投稿頂きまして誠にありがとうございました。 お客様のまたの御来館心よりお待ち致しております。 フロント チェ
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
a.Suehiro Hotel (ア.スエヒロホテル)(大分県)
5.0
投稿日:2020-01-14 13:11:56
ホテルアーサー KITAHAMA BASE(大分県)
4.0
投稿日:2020-01-14 13:07:23
スマイルホテル西明石(兵庫県)
1.0
投稿日:2018-06-05 14:49:01
ホテルルートイン八代(熊本県)
3.0
投稿日:2015-12-22 16:03:41
ホテルアーバント静岡(静岡県)
投稿日:2014-01-06 10:44:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
ieyeさんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
とてもお部屋もきれいで清潔感があります。それでいて、水周りと部屋が扉できちんと仕切られてるのが嬉しいです。
独立洗面台なので、とても利用しやすくありがたいです。
まるで自分の部屋のように寛げる空間でゆっくり出来ました。
大浴場も常に清潔で利用しやすいです。
何と言っても、ドライヤーがとても良いものなのも嬉しいです!
女性の事を考えてくれてる配慮がありました。
食事やお風呂の混雑をテレビで確認できるのも嬉しいです。
余裕があれば、混雑を避けるように出来ますし。
フロントやスタッフの方の対応もとても良いですし、リクエストにも気軽に応じてもらえました。
ただ、2点難点があるとすれば。
1点目はチェックインが長く、フロントスタッフさんが1名の時は長く待たなければならないということです。
仕事で疲れてるので、もう少しスムーズな方がありがたいです。
もう1点目は、朝ごはんの食事会場の混雑ぶり。
それに、食事を取るところが少し狭目なのか、欲しいものが取りづらいです。
仕事的に食事時間をずらすことは難しかったので、何とかしてくれると嬉しいのに。と思いました。
総合的にはとても気持ち良く過ごせました。
次の機会があれば、また泊まりたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は『ドーミーイン姫路』にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
当館の設備及びサービスにつきましてご満足頂けましたようで従業員一同、大変嬉しく思っております。
しかしながら、この度のご滞在時にチェックインの際と朝食の際、お客様にご不便をおかけしましたことお詫び致します。申し訳ありません。
また、ご指摘頂いた朝食場の増設につきましては検討課題とさせていただきますが、すぐに改善をお約束できませんことご容赦・ご理解の程お願致します。
そういったことがあったなかで「また行く機会があればまた泊まりたいです」との温かいお言葉を頂き従業員一同恐縮しております。
こうしたお客様の一言一言の御感想が施設で働くスタッフへの力になります。
今後もお客様に御満足頂けますようスタッフ一同、サービス向上に努めてまいります!
お忙しい中、御投稿頂きまして誠にありがとうございました。
お客様のまたの御来館心よりお待ち致しております。
フロント チェ