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天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
出張で度々利用させてもらっています。ほぼ満足でしたがこのところ不満に思うことが重なりました。まず、夜鳴きそばの男性従業員の態度がとても悪い。受付時、待たせてもお待ちくださいも言えず作業に没頭。そのぐらいなら別によいけど、ごちそうさまでしたと声をかけても無視。目があっているにもかかわらず。フロントの人の対応も似たり寄ったり。人によりますが不遜な態度の方が多いように感じる。そして、以前も別の部屋で一度あったのですが、冷蔵庫の故障で中身が全て凍りました。膨張して封が空いてしまった酒類は捨て、乳飲料なども解凍して飲めるかわからなかった為捨て、融かせば大丈夫そうな物のみ残しました。出先から、ホテルに連絡して冷蔵庫の調子を見てもらいましたが、戻ったときに一言も触れず...部屋に戻ると何事もなかったかのように冷蔵庫が差し替えられ、凍ったままの飲み物が入っていました。(開き戸の方向が逆だったので、冷蔵庫は変わっていた)確かにそんなに被害はなかったけど不便をかけたことに対して一言あってもいいだろうと思う。書き置き残すだけでもそんな手間は無いだろうし。このところ客を見下してるんじゃないかとすら思う。気にいっていて度々利用していたのでとても残念です。所詮はビジネスホテル。期待するほうが無駄なのですね。
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いつもドーミーイン姫路を御利用頂き、誠に有り難う御座います。このたびは、せっかくドーミーイン姫路をお選び頂いたのにもかかわらず、私どもの不手際により御滞在中大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。夜鳴きそばにつきまして、担当スタッフに改めて指導を行ない改善させて頂きます。また、客室の冷蔵庫の不具合の対応につきまして、本来であれば交換した旨をお帰りのお客様にお伝えしなければいけないところ、お声掛けが出来ておらずこの様な結果となってしまいましたので、今後は引継等をしっかり行い、対応させて頂きます。お客様の仰る通り、設備や場所を提供するだけではなく、心をこめてお客様をおもてなし快適にお寛ぎ頂き、気持ち良くご出発頂くことが本来の私どもの役目だと考えております。全て私の教育不足、管理不行き届きが招いた結果で御座います。お客様の貴重なご意見を無駄にする事無く、今後は私も含め従業員一同、心を改めておもてなしの向上に努めて参ります。最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をご投稿下さった事に御礼申し上げます。誠に有り難う御座いました。ドーミーイン姫路支配人 高橋 雄宇
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投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
出張で度々利用させてもらっています。
ほぼ満足でしたがこのところ不満に思うことが重なりました。
まず、夜鳴きそばの男性従業員の態度がとても悪い。受付時、待たせてもお待ちくださいも言えず作業に没頭。そのぐらいなら別によいけど、ごちそうさまでしたと声をかけても無視。目があっているにもかかわらず。フロントの人の対応も似たり寄ったり。人によりますが不遜な態度の方が多いように感じる。
そして、以前も別の部屋で一度あったのですが、冷蔵庫の故障で中身が全て凍りました。
膨張して封が空いてしまった酒類は捨て、乳飲料なども解凍して飲めるかわからなかった為捨て、融かせば大丈夫そうな物のみ残しました。
出先から、ホテルに連絡して冷蔵庫の調子を見てもらいましたが、戻ったときに一言も触れず...
部屋に戻ると何事もなかったかのように冷蔵庫が差し替えられ、凍ったままの飲み物が入っていました。(開き戸の方向が逆だったので、冷蔵庫は変わっていた)
確かにそんなに被害はなかったけど不便をかけたことに対して一言あってもいいだろうと思う。書き置き残すだけでもそんな手間は無いだろうし。
このところ客を見下してるんじゃないかとすら思う。
気にいっていて度々利用していたのでとても残念です。
所詮はビジネスホテル。期待するほうが無駄なのですね。
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いつもドーミーイン姫路を御利用頂き、誠に有り難う御座います。
このたびは、せっかくドーミーイン姫路をお選び頂いたのにもかかわらず、私どもの不手際により御滞在中大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。
夜鳴きそばにつきまして、担当スタッフに改めて指導を行ない改善させて頂きます。また、客室の冷蔵庫の不具合の対応につきまして、本来であれば交換した旨をお帰りのお客様にお伝えしなければいけないところ、お声掛けが出来ておらずこの様な結果となってしまいましたので、今後は引継等をしっかり行い、対応させて頂きます。
お客様の仰る通り、設備や場所を提供するだけではなく、心をこめてお客様をおもてなし快適にお寛ぎ頂き、気持ち良くご出発頂くことが本来の私どもの役目だと考えております。
全て私の教育不足、管理不行き届きが招いた結果で御座います。
お客様の貴重なご意見を無駄にする事無く、今後は私も含め従業員一同、心を改めておもてなしの向上に努めて参ります。
最後になりましたが、お忙しい中貴重な御意見をご投稿下さった事に御礼申し上げます。
誠に有り難う御座いました。
ドーミーイン姫路
支配人 高橋 雄宇