楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
観光で利用させて頂きました。温泉で旅の疲れを癒すことができました。また、朝食はご当地グルメを味わることができ、とても満足でした。ただ、1つ残念な出来事がありました。朝食後、部屋に戻り出発の準備をしていたところ、清掃係の方がマスターキーで部屋に入ってきました。清掃係の方も驚いていましたが、こちらはもっと驚きです。人間ですから間違いは仕方がありませんが、チェックアウト時にお詫びの一言があっても良いかと思いました。スタッフ間の連携があまりできていないようですので、そこは改善したほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。先ずは、大切なご夫婦旅行で当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中、確認不足によりお部屋へ誤入室してしまった事。誠に申し訳ございませんでした。また、フロントとの連携がとれておらず、お客様へお詫びすら出来ていなかった事。重ねまして、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。本来であれば、確認を行った上で入室させて頂き、清掃業務を行う事が、私共の務めでございます。また、お客様へ何かトラブルが発生した場合、速やかに報告する事も、とても大切な業務の一つでございます。今回、そのどれもが出来ておらず、お客様をご不安なお気持ちにさせてしまった事は、責任者である私の指導不足によるものでございます。改めまして、深くお詫び申し上げます。今回の件を受け、ミーティングを実施させて頂きました。お客様の安心・安全を守り、ごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルである事の重要性と報告・連絡・相談の大切さを再度確認致しました。二度と同じ事が発生しない様、スタッフ一同取り組んで参る所存でございます。最後に、ご不安なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、温泉や朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。今後もお客様のお声を真摯に受け止め、ご宿泊頂いた皆様が笑顔でご出発して頂けるホテルを目指し、改善・改修に努めて参ります。姫路へお越し頂く機会がございましたら、再度ご宿泊を頂き挽回の機会を与えて頂ければ幸いにございます。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。またのご宿泊を心よりお待ち致しております。ドーミーイン姫路支配人山崎礼仁
天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
観光で利用させて頂きました。温泉で旅の疲れを癒すことができました。また、朝食はご当地グルメを味わることができ、とても満足でした。
ただ、1つ残念な出来事がありました。朝食後、部屋に戻り出発の準備をしていたところ、清掃係の方がマスターキーで部屋に入ってきました。清掃係の方も驚いていましたが、こちらはもっと驚きです。人間ですから間違いは仕方がありませんが、チェックアウト時にお詫びの一言があっても良いかと思いました。スタッフ間の連携があまりできていないようですので、そこは改善したほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ドーミーイン姫路にご宿泊賜り誠にありがとうございます。
先ずは、大切なご夫婦旅行で当館をお選び頂いたにも関わらず、ご滞在中、確認不足によりお部屋へ誤入室してしまった事。誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントとの連携がとれておらず、お客様へお詫びすら出来ていなかった事。
重ねまして、この場をお借り致しまして心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、確認を行った上で入室させて頂き、清掃業務を行う事が、私共の務めでございます。
また、お客様へ何かトラブルが発生した場合、速やかに報告する事も、とても大切な業務の一つでございます。
今回、そのどれもが出来ておらず、お客様をご不安なお気持ちにさせてしまった事は、責任者である私の指導不足によるものでございます。
改めまして、深くお詫び申し上げます。
今回の件を受け、ミーティングを実施させて頂きました。
お客様の安心・安全を守り、ごゆっくりお寛ぎ頂けるホテルである事の重要性と報告・連絡・相談の大切さを再度確認致しました。
二度と同じ事が発生しない様、スタッフ一同取り組んで参る所存でございます。
最後に、ご不安なお気持ちにさせてしまったにも関わらず、温泉や朝食に関しましてお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
今後もお客様のお声を真摯に受け止め、ご宿泊頂いた皆様が笑顔でご出発して頂けるホテルを目指し、改善・改修に努めて参ります。
姫路へお越し頂く機会がございましたら、再度ご宿泊を頂き挽回の機会を与えて頂ければ幸いにございます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
またのご宿泊を心よりお待ち致しております。
ドーミーイン姫路
支配人
山崎礼仁