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天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
ドーミーインには初めて宿泊しました。今まで宿泊した他のどのホテルより最低なホテルです。部屋は臭いです。寝具も匂います。ルームウエアは着古された、とても身に付けられる物じゃなかったです。セキュリティとフロント対応は、もうホテルとしてありえないです。深夜に知らない男性にドアを叩き続けられました。最初は宿泊客が部屋を間違えてると思い、その事を伝えても、しつこくドア叩くので、怖くなりフロントに電話しました、その時のフロントの対応は、「そのような人は知らない、フロントは見てない。」と!!!結局、電話してる間に男性は居なくなってました。後日ホテル側は何も言ってきませんでした。宿泊客が部屋を間違えたのか、外部の侵入者なのか、それくらいは調べるべきです。とても怖い思いをしました。この様なセキュリティ、対応のドーミーインには二度と宿泊しません。事件にならなくて本当によかったです。
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この度は数あるホテルの中から、ドーミーイン姫路をお選びいただいたのにも関わらず、私共の商品管理やセキュリティー管理、スタッフの御対応につきまして徹底出来ておらず、お客様へ不安と不快の念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。お客様より「知らない男性からドアを叩き続けられている」と御不安になりフロントへご連絡頂きました際に、直ちにスタッフが急行し巡回を強化すべきでございました。お客様へ安心安全にお寛ぎ頂く為の環境づくりをご提供すべきところが、「ホテルとしてあり得ない対応」とご指摘頂きました通り、私の教育不足と管理徹底出来ていなかった点、深く痛感致しております。対応致しましたスタッフに状況確認致しましたところ、お電話後に男性の方がホテルを間違え、当館に誤って入館したとの事が発覚致しておりました。こちらの内容が分かった時点で、お客様へ時間を見計らい確実に謝罪とご説明が必要でございました。またセキュリティに関しまして、フロントへ鍵をお預けでないお客様に関しましては、お声掛けを行うよう指導しておりましたが、こちらに関しましても徹底出来ておりませんでした。この度の事象に関しましては全スタッフ内容共有し、安心安全の環境づくりの為、1人1人再度教育行い、2度とこのような事が起こらぬよう徹底管理して参ります。そして臭いの事でのご指摘に関しまして、日々行っております全室客室チェックの際に、確認強化事項としまして改善して参ります。また、リネン業者ともこのご指摘内容は伝え早急な改善を行って参ります。誠に勝手と存じますが、挽回の余地をお与え頂きましたら幸いでございます。スタッフ一同ご投稿頂きました内容の重要性を念頭に持ち、お客様のご滞在を管理徹底行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。ドーミーイン姫路総支配人 表口 幸太
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投稿者さんの 天然温泉 白鷺の湯 ドーミーイン姫路(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ) のクチコミ
ドーミーインには初めて宿泊しました。
今まで宿泊した他のどのホテルより最低なホテルです。
部屋は臭いです。寝具も匂います。
ルームウエアは着古された、とても身に付けられる物じゃなかったです。
セキュリティとフロント対応は、もうホテルとしてありえないです。
深夜に知らない男性にドアを叩き続けられました。最初は宿泊客が部屋を間違えてると思い、その事を伝えても、しつこくドア叩くので、怖くなりフロントに電話しました、その時のフロントの対応は、
「そのような人は知らない、フロントは見てない。」と!
!!結局、電話してる間に男性は居なくなってました。
後日ホテル側は何も言ってきませんでした。宿泊客が部屋を間違えたのか、外部の侵入者なのか、それくらいは調べるべきです。
とても怖い思いをしました。
この様なセキュリティ、対応のドーミーインには二度と宿泊しません。
事件にならなくて本当によかったです。
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この度は数あるホテルの中から、ドーミーイン姫路をお選びいただいたのにも関わらず、私共の商品管理やセキュリティー管理、スタッフの御対応につきまして徹底出来ておらず、お客様へ不安と不快の念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
お客様より「知らない男性からドアを叩き続けられている」と御不安になりフロントへご連絡頂きました際に、直ちにスタッフが急行し巡回を強化すべきでございました。
お客様へ安心安全にお寛ぎ頂く為の環境づくりをご提供すべきところが、「ホテルとしてあり得ない対応」とご指摘頂きました通り、私の教育不足と管理徹底出来ていなかった点、深く痛感致しております。
対応致しましたスタッフに状況確認致しましたところ、お電話後に男性の方がホテルを間違え、当館に誤って入館したとの事が発覚致しておりました。
こちらの内容が分かった時点で、お客様へ時間を見計らい確実に謝罪とご説明が必要でございました。
またセキュリティに関しまして、フロントへ鍵をお預けでないお客様に関しましては、お声掛けを行うよう指導しておりましたが、こちらに関しましても徹底出来ておりませんでした。
この度の事象に関しましては全スタッフ内容共有し、安心安全の環境づくりの為、1人1人再度教育行い、2度とこのような事が起こらぬよう徹底管理して参ります。
そして臭いの事でのご指摘に関しまして、日々行っております全室客室チェックの際に、確認強化事項としまして改善して参ります。
また、リネン業者ともこのご指摘内容は伝え早急な改善を行って参ります。
誠に勝手と存じますが、挽回の余地をお与え頂きましたら幸いでございます。
スタッフ一同ご投稿頂きました内容の重要性を念頭に持ち、お客様のご滞在を管理徹底行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ドーミーイン姫路
総支配人 表口 幸太