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若狭おばま温泉 夕日と華膳(グルメ)の宿 サンホテルやまねのクチコミ・お客さまの声
風呂2
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記載プランの料理がほとんど出てこなかった。前菜(季節の魚の焼き物、天麩羅、酢の物、その他)なし。(テーブルに出ていたのは、ポテトサラダ?のみ)お造り、季節の千両箱はテーブルにありました。申し込んだプラン記載の火の物(日替わりお魚の一人鍋)、蓋物(季節の焚き合わせ)一切なし。さばの竜田揚げと茶碗蒸し、ご飯、吸い物、果物で終了。こんなにお腹が空いた旅行は始めてでした。食事担当のメガネの女性一人が悪いだけで、チェックアウト時の二人の女性も誠意ある対応だったので、そのままの金額を支払い、お詫びのお菓子を受け取り帰って来た。が、職場でその話をしたところ、返金は当たり前!よくそのまま帰って来たね!割引券も何もなかったの!!!お詫びの手紙は!?と、すごい騒ぎになったので、私みたいな思いをする客を今後出さない為にクチコミしました。私達に出されなかったたくさんの料理は、どうなったのだろう。従業員が食べたのかな? 料理の出し忘れ?わざと?ありえなさすぎて、ビックリしすぎて、その場では言えず、部屋に戻り、ケイタイでプラン内容を観て…次はないですね。皆さん、よく確認して泊まりましょう。
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ご来館並び口コミ投稿 誠に有難うございます。また当方の手落ちにて せっかくご来館を頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。経過経緯につきまして、原因を調査したところネットでのお料理記載に誤りが有ったことが判明いたしました。従業員 スタッフが出し忘れたのではなく、ましてもや口にした訳でも無く もともとのお料理をお出しさせていただいたのですが 今回の口コミを頂き量や値段なども再検討させていただきました。(現在このプランにつきましては、お料理内容等をご変更させていただきました。)とはいえ、当館の記載ミスにつきましては、お越しいただきましたお客様には全く関係の無いことであり、また、フロントでのお申し出が有ったにも関わらず 調査に時間がかかりご対応が後手後手に廻りました失礼も併せてお詫び申し上げます。せっかくのご旅行で、ご満足をいただけませんでした事は、接客業を営む旅館としては有ってはならない事と肝に銘じ、今後もより良い施設になりますよう精進していく所存でございます。どうぞ今後ともご指導ご鞭撻をいただきますよう どうぞよろしくお願いいたします。なお、今回の件につきましては当館幹部をはじめ、スタッフ全員に周知し、おもてなし係りの接客を見直すきっかけとさせていただきました事をご報告申し上げます。本当に有難うございました。
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投稿者さんの 若狭おばま温泉 夕日と華膳(グルメ)の宿 サンホテルやまね のクチコミ
記載プランの料理がほとんど出てこなかった。
前菜(季節の魚の焼き物、天麩羅、酢の物、その他)なし。(テーブルに出ていたのは、ポテトサラダ?のみ)
お造り、季節の千両箱はテーブルにありました。
申し込んだプラン記載の火の物(日替わりお魚の一人鍋)、蓋物(季節の焚き合わせ)一切なし。
さばの竜田揚げと茶碗蒸し、ご飯、吸い物、果物で終了。こんなにお腹が空いた旅行は始めてでした。食事担当のメガネの女性一人が悪いだけで、チェックアウト時の二人の女性も誠意ある対応だったので、そのままの金額を支払い、お詫びのお菓子を受け取り帰って来た。
が、職場でその話をしたところ、返金は当たり前!よくそのまま帰って来たね!割引券も何もなかったの!!!お詫びの手紙は!?と、すごい騒ぎになったので、私みたいな思いをする客を今後出さない為にクチコミしました。私達に出されなかったたくさんの料理は、どうなったのだろう。従業員が食べたのかな? 料理の出し忘れ?わざと?ありえなさすぎて、ビックリしすぎて、その場では言えず、部屋に戻り、ケイタイでプラン内容を観て…次はないですね。皆さん、よく確認して泊まりましょう。
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ご来館並び口コミ投稿 誠に有難うございます。
また当方の手落ちにて せっかくご来館を頂きましたのに、ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
経過経緯につきまして、原因を調査したところネットでのお料理記載に誤りが有ったことが判明いたしました。
従業員 スタッフが出し忘れたのではなく、ましてもや口にした訳でも無く もともとのお料理をお出しさせていただいたのですが 今回の口コミを頂き量や値段なども再検討させていただきました。
(現在このプランにつきましては、お料理内容等をご変更させていただきました。)
とはいえ、当館の記載ミスにつきましては、お越しいただきましたお客様には全く関係の無いことであり、また、フロントでのお申し出が有ったにも関わらず 調査に時間がかかりご対応が後手後手に廻りました失礼も併せてお詫び申し上げます。
せっかくのご旅行で、ご満足をいただけませんでした事は、接客業を営む旅館としては有ってはならない事と肝に銘じ、今後もより良い施設になりますよう精進していく所存でございます。
どうぞ今後ともご指導ご鞭撻をいただきますよう どうぞよろしくお願いいたします。
なお、今回の件につきましては当館幹部をはじめ、スタッフ全員に周知し、おもてなし係りの接客を見直すきっかけとさせていただきました事をご報告申し上げます。
本当に有難うございました。