楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
若狭おばま温泉 夕日と華膳(グルメ)の宿 サンホテルやまねのクチコミ・お客さまの声
風呂3
スタッフは皆さん、良くしてくださいました。とりわけ朝食の係の方は一流ホテルの方に比肩します。非常に残念なのは夕食です。写真のほかに蒸篭蒸しがつきますが、お弁当の揚げ物も煮物も冷え切ってカチカチ。冷凍ものの枝豆と烏賊のお刺身以外は激マズ。蒸篭蒸しの一段はまずい米飯、2段はエノキダケと鶏肉とシュウマイが2個ずつ、あとは少量の野菜。朝食の米飯は美味しく、夕食よりはるかに心がこもっていました。もっと高くてもいいから、まともな夕食を出してください。 大浴場はコロナが怖くて利用しませんでしたが、お部屋のお風呂は大きくて快適でした。枕元にスタンドがなく、夜中に動くのは真っ暗で危険です。 電子クーポンでゴタゴタしたとき、嫌な顔をせず親身になってくださった男性スタッフには感謝しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館並びに口コミ投稿 誠に有難うございます。また 貴重なご意見をいただきまして感謝申し上げます。ご指摘のプチ和膳は 当館ではもう5年以上続くプランとなっておりまして、始まった当初は「ビジネス応援」プランとして 召し上がられる時間を10時以降の館に戻られても食事が楽しめる コンビニ弁当よりプチ贅沢!をコンセプトにしておりました。そして今 やっぱりお刺身も食べたい!とのお客様のお声を受けて少しだけではございますが お造りを入れさせていただき おかずが少ない!ということで蒸籠を付けさせていただいております。夜遅く帰って来られるお客様に召し上がっていただくのが基本でしたので、お料理はどうしても作り置きになり、冷蔵庫で保存しますので冷めてしまいます。また通常の会席とはコンセプトが違うためいえわゆる「おかず」を入れさせていただいております。最近はコロナ禍の中、スタッフの出入りも極力控える(ビジネスのお客様のお邪魔にならないため)事から コロナ対策にもなると言うことで観光のお客様のご利用もいただけるようになりました。ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。ご指摘に感謝申し上げます。有難うございます。高くても良いから・・・とのお声ですので、よろしければ次回は会席料理をお申し付けくださいませ。会席料理でも 当館はしっかりコロナ対策をさせていただいておりますので ご安心くださいませ。ではまたのご来館の機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
若狭おばま温泉 夕日と華膳(グルメ)の宿 サンホテルやまね クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 若狭おばま温泉 夕日と華膳(グルメ)の宿 サンホテルやまね のクチコミ
スタッフは皆さん、良くしてくださいました。とりわけ朝食の係の方は一流ホテルの方に比肩します。非常に残念なのは夕食です。写真のほかに蒸篭蒸しがつきますが、お弁当の揚げ物も煮物も冷え切ってカチカチ。冷凍ものの枝豆と烏賊のお刺身以外は激マズ。蒸篭蒸しの一段はまずい米飯、2段はエノキダケと鶏肉とシュウマイが2個ずつ、あとは少量の野菜。朝食の米飯は美味しく、夕食よりはるかに心がこもっていました。もっと高くてもいいから、まともな夕食を出してください。
大浴場はコロナが怖くて利用しませんでしたが、お部屋のお風呂は大きくて快適でした。枕元にスタンドがなく、夜中に動くのは真っ暗で危険です。
電子クーポンでゴタゴタしたとき、嫌な顔をせず親身になってくださった男性スタッフには感謝しています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご来館並びに口コミ投稿 誠に有難うございます。
また 貴重なご意見をいただきまして感謝申し上げます。
ご指摘のプチ和膳は 当館ではもう5年以上続くプランとなっておりまして、始まった当初は「ビジネス応援」プランとして 召し上がられる時間を10時以降の館に戻られても食事が楽しめる コンビニ弁当よりプチ贅沢!をコンセプトにしておりました。
そして今 やっぱりお刺身も食べたい!とのお客様のお声を受けて少しだけではございますが お造りを入れさせていただき おかずが少ない!ということで蒸籠を付けさせていただいております。
夜遅く帰って来られるお客様に召し上がっていただくのが基本でしたので、お料理はどうしても作り置きになり、冷蔵庫で保存しますので冷めてしまいます。また通常の会席とはコンセプトが違うためいえわゆる「おかず」を入れさせていただいております。
最近はコロナ禍の中、スタッフの出入りも極力控える(ビジネスのお客様のお邪魔にならないため)事から コロナ対策にもなると言うことで観光のお客様のご利用もいただけるようになりました。
ご説明不足で大変申し訳ございませんでした。
ご指摘に感謝申し上げます。有難うございます。
高くても良いから・・・とのお声ですので、よろしければ次回は会席料理をお申し付けくださいませ。
会席料理でも 当館はしっかりコロナ対策をさせていただいておりますので ご安心くださいませ。
ではまたのご来館の機会がございましたら どうぞよろしくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。