楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

七扇 nanaougi(旧:盛楽苑) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

七扇 nanaougi(旧:盛楽苑)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.00
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.69
  • 風呂4.13
  • 食事4.06

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 七扇 nanaougi(旧:盛楽苑) のクチコミ

投稿者さん 2015-02-23 17:42:15

お食事は内容も味も大変美味しく頂きました。
部屋の隅々まで綺麗に掃除されていない事(畳の端っこがほこりだらけ)、壁が薄いこと、部屋にドライヤーが常備されていないこと、シャンプーリンスの品質が悪いところが残念でした。
あとは玄関前の駐車場が満車だったため、離れの駐車場に止めていたのですが帰りの際も、そのままで驚きました。車を玄関近くまで持ってきて頂きたかったです。
結局、主人が取りに行きました。玄関から車までスーツケース2つをスタッフにお願いしましたが、石階段の所でバタンと倒され、傷がつき、特に丁寧に謝ることもなく終わったので気が効かないと感じた所です。

中には暖かいスタッフもたくさんいます、ですがスタッフが少ないことから起こることかもしれませんが、せっかく良い施設、食事メニューをお持ちですので、もっと部屋やサービスの良い雰囲気を作り上げれば時間をかけてでも行きたい旅館と思いました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
七扇 nanaougi(旧:盛楽苑) 2015-02-23 18:10:55

この度は盛楽苑をご利用頂き誠に有り難う御座います。
お食事に関しましてはご満足頂けて安心致しました。
お部屋の清掃は今後改善致したく思います。
壁は直ぐに改善は出来ませんが、ドライヤーやシャンプー類等も含め今後の参考にさせて頂きます。
駐車場の件ですが、大変申し訳御座いません、当館は田舎の小さな一旅館故、大型ホテルのようなサービスは致しておりません。私共はお客様の車を運転する事自体、過剰なサービスと考えており、ご希望が無い限りは今後も行わない所存で御座います。
スーツケースの件はスタッフの謝罪が足らなかったようで誠に申し訳御座いません、この場を借りてお詫び申し上げます。
この度は誠に有り難う御座います。
また、機会が御座いましたら是非ご利用下さいませ。

支配人 荻山

ご利用の宿泊プラン
◎貸切露天風呂付き◎1泊2食スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【【モダンな琉球畳の和室】 柿 桜 藤 10畳】