楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

七扇 nanaougi(旧:盛楽苑) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

七扇 nanaougi(旧:盛楽苑)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:253件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.06
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.13
  • 食事4.25

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 七扇 nanaougi(旧:盛楽苑) のクチコミ

投稿者さん 2017-08-29 21:16:27

椿のお部屋に1泊しました。入ってすぐトイレに虫が。掃除はしてあるようだったので窓から入ったんだろうと気にしない事に。ですが夜23時頃、壁にゴキブリが。色々思う事はありましたがとりあえずやっつけなければ寝れないのでフロントへ連絡。しばらくのコールの後男性の方が対応してくれたのですが、部屋にゴキブリが出たので新聞紙等叩ける物がないかと伝えた所、聞こえていないのか?と思う程長い間の後、半笑いで一言。え?(笑)どうしたらいいんですか?(笑)と。はぁ?と思いつつもう1度伝え、やっと新聞紙を持って来て下さいましたが、笑いながらすいません(笑)これでいいですか?とサッサと退散。え、客に退治させるの?これは正解の対応?疑問ながらこちらで退治しました。お料理も貸切風呂も素晴らしかっただけに台無しです。彼は旅館の方?なんならその後更に子供ゴキブリも出ました。初めての旅行で結婚記念日だったのにガッカリ。次があるなら椿にだけは泊まりたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
七扇 nanaougi(旧:盛楽苑) 2017-09-27 18:20:21

この度は盛楽苑をご利用頂き誠にありがとう御座います。
お部屋の件で大変ご迷惑をお掛けし、また、スタッフの対応にも不備が御座いました事、誠に申し訳御座いませんでした。
結婚記念日の大切な日を不快な思いにさせてしまった事、心苦しいばかりで御座います。
今後スタッフの対応も含めて社内で改善をして行きたく思います。
次が有るならとの言葉、ありがとう御座います。
次回ご来館の際にはご満足頂ける一日を提供出来るよう改善して参ります。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。

支配人 荻山