楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
七扇 nanaougi(旧:盛楽苑)のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
食事がとても良い!地元の野菜をふんだんに使ったイタリアンは最高です。部屋も広くゆっくりとくつろげました。温泉の泉質もよかったのですが、露天風呂の導線だけ改善できれば最高です。また行きたい施設です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は七扇をご利用頂き誠にありがとうます。お食事、ご満足頂けて嬉しい限りです。露天風呂の導線につきまして、ご不便をおかけして申し訳ありません。社内で改善点を検討して参ります。また行きたいとのお言葉、大変励みになります。またのご利用心よりお待ち致しております。支配人 荻山
七扇 nanaougi(旧:盛楽苑) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 七扇 nanaougi(旧:盛楽苑) のクチコミ
食事がとても良い!地元の野菜をふんだんに使ったイタリアンは最高です。部屋も広くゆっくりとくつろげました。温泉の泉質もよかったのですが、露天風呂の導線だけ改善できれば最高です。
また行きたい施設です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は七扇をご利用頂き誠にありがとうます。
お食事、ご満足頂けて嬉しい限りです。
露天風呂の導線につきまして、ご不便をおかけして申し訳ありません。
社内で改善点を検討して参ります。
また行きたいとのお言葉、大変励みになります。
またのご利用心よりお待ち致しております。
支配人 荻山