楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈人形町駅北〉のクチコミ・お客さまの声
サービス2
知人の紹介で初の利用。荷物は先に預けられる だが支払は何故か不可 チェックイン時、カードを機械に通す等指示を受けたが不明点を尋ねると対応に時間がかかった客室-連泊に関係なくシーツ交換は依頼しないと行われない Wi-Fiは一応あるがSNSの送受信も困難な程 携帯型を強くお勧めする枕の汚れが非常に不愉快だったTVはあるが入力切替等不可です食事-2日利用したが朝食メニューは殆ど変更無 バリエーションにも欠ける シルバーも清潔感はない清掃-連泊全日分依頼したがシーツ交換は行われていなかった 黒いシーツカバーは何故か机の上に置かれたまま ドライヤーを片付けたのだろう引出は開きっ放しコードも挟んでいた タオルを2部ずつ依頼したが初日以降は対応無 スリッパは椅子の下に無惨に置かれていた アメニティの補充のみだろうか外観内装は一見綺麗ですが今後利用させて頂く事はないかと長くなりましたが参考になれば
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<人形町駅北>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながら、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂けませんでしたことを、お詫び申し上げます。ご滞在中の清掃につきまして、当館では通常、環境に配慮したエコ清掃を行っております。ご希望のお客様にはシーツの交換を含む全清掃を実施いたしております。なお、お客様のお荷物や、お客様が動かされた備品等は、極力手を触れぬよう心がけて清掃に入らせていただいております。この度は、対応スタッフの説明不足や、従業員間の業務伝達が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省し、今後のサービス向上に努めて参ります。wifiに関しましては、回線混雑時などは繋がり難い場合がございます。ご了承頂ば幸いです。そのほか、お部屋のタイプや貸出備品等、お客様のご要望に沿えるよう対応いたしますので、お気軽にお申し付け頂ければと存じます。また、ご朝食についての貴重なご意見をありがとうございます。早速、テナントレストランに申し伝えさせて頂きます。お客様に再度ご来館頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同邁進してゆく所存にございます。ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント 大和
アパホテル〈人形町駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの アパホテル〈人形町駅北〉 のクチコミ
知人の紹介で初の利用。
荷物は先に預けられる だが支払は何故か不可 チェックイン時、カードを機械に通す等指示を受けたが不明点を尋ねると対応に時間がかかった
客室-連泊に関係なくシーツ交換は依頼しないと行われない Wi-Fiは一応あるがSNSの送受信も困難な程 携帯型を強くお勧めする
枕の汚れが非常に不愉快だった
TVはあるが入力切替等不可です
食事-2日利用したが朝食メニューは殆ど変更無 バリエーションにも欠ける シルバーも清潔感はない
清掃-連泊全日分依頼したがシーツ交換は行われていなかった 黒いシーツカバーは何故か机の上に置かれたまま ドライヤーを片付けたのだろう引出は開きっ放しコードも挟んでいた タオルを2部ずつ依頼したが初日以降は対応無 スリッパは椅子の下に無惨に置かれていた アメニティの補充のみだろうか
外観内装は一見綺麗ですが今後利用させて頂く事はないかと
長くなりましたが参考になれば
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル<人形町駅北>にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、数あるホテルの中から当館を選んで頂いたにも関わらず、お客様に満足して頂けませんでしたことを、お詫び申し上げます。
ご滞在中の清掃につきまして、当館では通常、環境に配慮したエコ清掃を行っております。ご希望のお客様にはシーツの交換を含む全清掃を実施いたしております。
なお、お客様のお荷物や、お客様が動かされた備品等は、極力手を触れぬよう心がけて清掃に入らせていただいております。
この度は、対応スタッフの説明不足や、従業員間の業務伝達が至らず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたことを深く反省し、今後のサービス向上に努めて参ります。
wifiに関しましては、回線混雑時などは繋がり難い場合がございます。ご了承頂ば幸いです。
そのほか、お部屋のタイプや貸出備品等、お客様のご要望に沿えるよう対応いたしますので、お気軽にお申し付け頂ければと存じます。
また、ご朝食についての貴重なご意見をありがとうございます。
早速、テナントレストランに申し伝えさせて頂きます。
お客様に再度ご来館頂けるようなホテルを目指し、スタッフ一同邁進してゆく所存にございます。
ご多忙の中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント 大和