楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈人形町駅北〉のクチコミ・お客さまの声
食事4
連泊にはご注意かと。立地で連泊しましたし、朝食もそれなりによかったと思います。ただホテルの常連さんはお分かりかと思いますが、連泊の場合、シーツ交換、部屋の清掃が4泊目からになります。ゴミの収集、タオル交換はしてくれますが、雑なベットメイキング、掃除はなかなか帰ってからゆっくりできる気分ではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<人形町駅北>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。今回のご宿泊におきまして、数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。お客様よりご指摘頂いた点は、清掃スタッフ・フロントスタッフ共に連携をとり改善して参ります。また加湿器も今後ご満足して頂けるよう全台確認致します。今後とも接客・サービス面においてお客様に満足して頂ける様に身を引き締めて努めて参りますので、今回に懲りず、またのご宿泊検討いただければ幸いに存じます。お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。フロント 星
アパホテル〈人形町駅北〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの アパホテル〈人形町駅北〉 のクチコミ
連泊にはご注意かと。立地で連泊しましたし、朝食もそれなりによかったと思います。ただホテルの常連さんはお分かりかと思いますが、連泊の場合、シーツ交換、部屋の清掃が4泊目からになります。ゴミの収集、タオル交換はしてくれますが、雑なベットメイキング、掃除はなかなか帰ってからゆっくりできる気分ではなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<人形町駅北>にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊におきまして、数あるホテルの中からせっかく当館をお選び頂いたにもかかわらずお客様に不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘頂いた点は、清掃スタッフ・フロントスタッフ共に連携をとり改善して参ります。
また加湿器も今後ご満足して頂けるよう全台確認致します。
今後とも接客・サービス面においてお客様に満足して頂ける様に身を引き締めて努めて参りますので、今回に懲りず、またのご宿泊検討いただければ幸いに存じます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
フロント 星