楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

RIKUOUさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

RIKUOUさん [40代/男性] 2012-09-17 17:42:14

大きなベッドでぐっすり眠れました。
朝食はとてもおいしく、写真を知り合いに見せたところ、
「この値段でこの朝食!?」と驚いていました。
おおむね満足でしたが、スタッフの数が少ないのかなぁ?と思わせるところが多少あり、
チェックインの時も4~5回声をかけてようやく出てきてくれたり、
チェックアウト時は朝食の時間帯とかぶったせいか(8:20頃)、
フロントに一人しかおらず、5分以上待ったところでようやくもう一人現れたり、、、
そのあたりが残念でした。
あとは、シャワーを浴びようと思ったら毛が数本落ちていたり。。。
このあたりの問題は、投稿があればすぐに改善してくれると思いますので、
トータルで見るとお勧めできると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
サンメンバーズ京都嵯峨 2012-09-19 20:17:34

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊
いただき誠にありがとうございます。

お客様には「朝食はとてもおいしく」と仰って
いただき、大変嬉しく存じます。

しかしながら、スタッフの人手不足や清掃に関しまして
お客様には大変不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございません。
すぐ改善できるよう、再度お客様に立場になり
スタッフ全員で考えサービスの向上に取り組んで
まいります。

次回お帰りいただく際には、この度以上に
快適にお過ごしいただきたく存じますので
私どもでお役に立てることがございましたら
どのような些細なことでもお聞かせ下さいませ。
またのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】室料基本料金より50%OFF!和朝食付きプラン【1日3室限定】
ご利用のお部屋
【【ダブル(スタンダード)】クイーンサイズベッド:幅165cm】
RIKUOUさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ