楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
チェックインで対応した女性の対応が最悪、笑顔が一つも無く、こちらからありがとうと言っても何の反応も無かった。会員制ホテルの系列とは思えなかった。再教育が必要。チェックアウト時の方は問題無かった。リピートしようとは思わない。料金なりの品質を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。しかしながらこの度のご滞在ではチェックインの際の女性スタッフの対応によりお客様のご気分を害してしまいましたこと、この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃる通り会員制ホテルの系列として、誠にお恥ずかしい限りでございます。今後はお客様に係わる全てのスタッフに対し、二度と同様の内容でお客様よりご指摘いただくことがないよう再教育を徹底してまいり、料金以上の品質をご提供出来るよう努めてまいります。この度はチェックインの際のスタッフの対応によりせっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足いただくことが出来ませんでした。誠に厚かましいお願いではございますが、是非、挽回の機会をお与えいただきご満足いただきたく存じます。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
チェックインで対応した女性の対応が最悪、笑顔が一つも無く、こちらからありがとうと言っても何の反応も無かった。会員制ホテルの系列とは思えなかった。再教育が必要。チェックアウト時の方は問題無かった。リピートしようとは思わない。料金なりの品質を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
しかしながらこの度のご滞在では
チェックインの際の女性スタッフの対応により
お客様のご気分を害してしまいましたこと、
この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃる通り会員制ホテルの系列として、
誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後はお客様に係わる全てのスタッフに対し、
二度と同様の内容でお客様よりご指摘いただく
ことがないよう再教育を徹底してまいり、
料金以上の品質をご提供出来るよう努めてまいります。
この度はチェックインの際のスタッフの対応により
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
ご満足いただくことが出来ませんでした。
誠に厚かましいお願いではございますが、
是非、挽回の機会をお与えいただき
ご満足いただきたく存じます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。