楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.03
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.83
  • 食事4.39

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2013-07-08 20:25:03

チェックインで対応した女性の対応が最悪、笑顔が一つも無く、こちらからありがとうと言っても何の反応も無かった。会員制ホテルの系列とは思えなかった。再教育が必要。チェックアウト時の方は問題無かった。リピートしようとは思わない。料金なりの品質を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
サンメンバーズ京都嵯峨 2013-07-25 14:23:17

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

しかしながらこの度のご滞在では
チェックインの際の女性スタッフの対応により
お客様のご気分を害してしまいましたこと、
この場をお借りし、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

お客様のおっしゃる通り会員制ホテルの系列として、
誠にお恥ずかしい限りでございます。

今後はお客様に係わる全てのスタッフに対し、
二度と同様の内容でお客様よりご指摘いただく
ことがないよう再教育を徹底してまいり、
料金以上の品質をご提供出来るよう努めてまいります。

この度はチェックインの際のスタッフの対応により
せっかく当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、
ご満足いただくことが出来ませんでした。

誠に厚かましいお願いではございますが、
是非、挽回の機会をお与えいただき
ご満足いただきたく存じます。

お客様のまたのお帰りをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】旬の味覚♪京会席嵯峨野プラン
ご利用のお部屋
【【ツイン・シングルユース喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】