楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.00
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

総合3

TK2847さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

TK2847さん [30代/男性] 2014-07-22 18:21:01

立地は不便ですが、安いので仕方ないです
近くに食べるとこはあまりありませんが、がんばって歩くと焼肉屋とかラーメン屋とかコンビニがあるので、どうにかなります
チェックアウト延長プランでしたが、遅くチェックアウトしたら送迎バスがないというよくわからないオチはかなり残念です
あとレセプションの人がいつもなにか作業をしているので、声をかけづらいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
サンメンバーズ京都嵯峨 2014-08-13 16:30:49

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。

お客様にはご滞在中、ご満足いただくことが出来ず、
誠に申し訳ございません。

お食事につきましては、
当ホテルにも和食レストランがございますが、
近隣にも徒歩2、3分圏内にコンビニやファミリー
レストラン、居酒屋など、ご利用いただける
お店は多くございます。

またご出発時のシャトルバス送迎に関し
貴重なご意見を賜り、ありがとうございます。
出来る限りご要望に沿えるよう検討させて
いただきたく存じます。

最後にご指摘いただいたレセプションでの
スタッフの対応でございますが、教育不足により
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
【接客】はホテルにとって
もっとも大切なことであるにもかかわらず、
ご指摘のような状況がございましたこと、
誠に申し訳なく存じております。
今後同様の事態でお客様にご迷惑をお掛けする
ことがないようスタッフの教育に努めて参ります。

お客様には次回以降も京都にお越しの際にも
是非ご宿泊いただきたく存じますので
他にもお気づきの点がございましたら
何なりとお申し付け下さいませ。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同
心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン2014
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】