楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.00
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

総合4

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2014-12-04 15:45:30

1泊させていただきました。
10時半頃に荷物だけ預かっていただこうと思い立ち寄りました。そしたら、預かっていただけるだけではなく、15時チェックインの予定にも関わらず先に手続きをしていただけたんです。行ったり来たりすることもなく遅くまで京都を堪能することが出来ました!しかも、ホテルに戻った際、荷物をいただいて部屋へ行こうとしたら荷物は先にお部屋へ運んでいただけていて。なんていたれりつくせりなんでしょうとありがたく思いました。
ユニットバスでしたが、お風呂場は広く全然問題なかったです。
食事も私には丁度良い量でしたし、見た目も綺麗でした。素材の味がすごく堪能出来ました!スタッフの方の心配りにも感謝です。
ただ自販機の飲み物を買おうとしてお茶しかなかったので残念(^-^;)

駅からは徒歩20分くらい?歩くの問題ない私は余裕でした。バス停もあるのでそれを利用してもよいのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
サンメンバーズ京都嵯峨 2014-12-28 12:58:25

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

当ホテルではお客様の貴重なお時間をご旅行に専念していただけるよう、お手続きやお荷物のお預かりはご入室可能なお時間以前でも対応させていただいております。
この度お客様には私どもの対応に「いたれりつくせり」とのお言葉を賜り、またお客様の京都観光のお手伝いができましたこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。

またお食事やスタッフのサービスに関しましてもお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
コースのお料理も季節の食材を取り入れて随時変更しておりますので、お越しいただく都度、違ったお料理をお楽しみいただけます。

また自動販売機のご指摘の件、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けしないよう、今後は事前の確認を徹底いたします。

ホテルの立地でございますがJR嵯峨嵐山駅より約1km、徒歩で15分程度でございますので、季節によってはちょっとしたお散歩代わりにちょうどよいとのお声も頂戴しておりますが、ホテルとJR嵯峨嵐山駅間のシャトルバスも運行しておりますので是非ご利用下さいませ。

今後もよりご満足いただけるサービスをご提供出来るよう努めて参りますので、次回京都にお越しの際にも当ホテルをお選びいただければ幸いでございます。

お客様の次回のご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
御朱印帳でお得♪京都寺社巡りの旅プラン 1泊2食付き(夕食 料理一品サービス付)
ご利用のお部屋
【【ツイン・シングルユース禁煙】17平米:ベッド幅110cm】