楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.00
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-05 09:33:00

ホテルの場所が、もう少し、駅に近ければ良かった。歩くには少し遠く感じるし、バスはあったけど、乗るには、バス代がもったいない気がする距離だった。私は利用してませんが、駅まで、ホテルの車で迎えに来てくれるので、予約しとけば問題ないかと思います。
食事は朝食がとても美味しかったです。三人で、一部屋借りたのですが、部屋が二つに分かれてて、入った時は感動したのですが、トイレとお風呂が片方ずつにあり、ちょっと不便を感じました。アメニティも足りないので、アンケートにかかせていただきました。接客の面では問題なく、親切に対応していただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
サンメンバーズ京都嵯峨 2015-06-28 17:15:37

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

この度はお客様に客室の広さや食事の雰囲気に関し、ご満足いただくことが出来、スタッフ一同大変光栄でございます。しかしながら食事の量についてはご満足いただくことが出来ず、残念なお気持ちを残す結果となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

お土産品につきましても貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。お土産品は京都の伝統工芸品や技術品などが中心でございますが、今後もお客様からのご意見を元によりご満足いただけるお土産を取り揃えられるよう改善して参ります。

お客様にはこの度、JRの駅より徒歩でお越しいただきましたが、JR嵯峨嵐山駅とホテル間のシャトルバスや市バスなどもアクセスに便利でございますので、次回以降お越しの際には是非ご利用いただきたく存じます。またアメニティにつきましてもお客様のご希望に添うことが出来ず、誠に申し訳ございません。今後、改善できるよう検討させていただきます。ご貴重なご意見を賜り、有難うございます。

次回お越しの際は、よりご満足いただけるようスタッフ一同、努めて参ります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館人気】旬の味覚 『京のおばんざい』嵯峨野プラン (1泊2食付)
ご利用のお部屋
【【デラックスツイン喫煙可】34平米:ベッド幅110cm】