楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.03
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.66
  • 風呂3.83
  • 食事4.39

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ロッティマークさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

ロッティマークさん [50代/男性] 2016-01-24 23:54:00

仕事で滞在したがあと1泊しなければならない。部屋の空調は館内統一で微調整は出来ない。廊下はエアコン無しで寒い。部屋の収納スペースはほとんど無く二人で泊まるのはきつい。シャワーのお湯はなかなか出ない。テレビは小さい。駐車場が狭く従業員が車を移動させる為に、鍵を強制的に預けさせられるので高級車の方は泊まらないほうが賢明。コインランドリーが無いので長期滞在は出来ない。加湿器を借りたが小さいので水がすぐに無くなる。アメニティのブラシが無い。このホテルの良いところは施設が小さいのですぐに外に出られること。清掃は行き届いていること。目の前に安くておいしい中華料理屋があるので館内で高い料理を食べなくてもすむこと。従業員の対応は期待しないほうが良い。リゾートトラストの経営なので一度泊まってみようと思ったのが失敗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
サンメンバーズ京都嵯峨 2016-02-21 15:41:57

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

しかしながらこの度はご滞在中、ご満足いただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

この度ご指摘いただきました件はハード面につきましてはすぐに改善とは申し上げられませんが、ソフト面はお客様のご意見を元に、よりご満足いただける滞在をご提供出来るようスタッフ一同努めて参ります。

お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
素泊まりシンプルプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードダブル喫煙可】17平米:ベッド幅165cm】
ロッティマークさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ