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サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

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サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-18 17:12:34

楽天で事前にオンライン決済をしてありましたが、チェックアウトの時に宿泊料金を請求されたのは残念でした。
それを指摘したらフロント係の方は書類をチラッと見ただけで、請求書を再発行されました。
楽天と宿泊施設との間の仕組みはわかりませんが、ちょっと不自然に感じました。
雨の中、何とか目的であった鳥居形の送り火が屋上から見られた事はありがたかったですし、保津川下りも楽しかったのですが、わだかまりが残る旅になってしまったなと思いました。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
サンメンバーズ京都嵯峨 2016-08-19 23:00:08

この度はサンメンバーズ京都嵯峨をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
チェックアウトの際、請求金額によるこちらの間違いでご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
当方で原因を調べましたところ、既にカードでお支払いの手続きをされていたのにも関わらずこちらでお支払いをお願いしてしまうという認識のミスによるものでございました。
お客様にご指摘を受け、フロントスタッフが予約書類を確認致しましたところ既にカードでお支払いの手続きをされていたことが発覚し請求金額を改めたご利用明細書を再発行させていただきました。
その際、フロントスタッフの誠意のない対応がお客様に不信感や不安を残してしまったことが私どもの何よりの失態でございます。五山の送り火やトロッコ・保津川下りなど、京都をお楽しみいただくことができたにも関わらず、チェックアウト時のフロントスタッフによる対応でお客様のご旅行を満足のいくものにできなかったことに、ただただお詫びを申し上げるばかりでございます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、今一度スタッフ全体のオペレーションの徹底と、各自細心の注意を払ってまいります。
お客様には大変なご迷惑をお掛けしましたことを心からお詫び申し上げますとともに、他にも何かお気づきの点やご意見等がございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
もし次回京都にお越しの機会がございましたら、お客様にはどうか心よりご満足いただきたく存じますので、私どもでお手伝いできることがございましたら何なりとお申し付け下さいませ。
お客様のまたのご利用を心より、お待ち申し上げております。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
トロッコ列車&保津川下り乗船券特典付き♪雅プラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】