楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声
風呂2
詳しくは直接フロントに申し上げましたのであえてここには書きませんが、サービスは落ち度だらけで大変残念でした。ただしお料理だけはとても素晴らしく最後のデザートが食べられなかったのが心残りです。せっかくの料理が台無しになるような残念なサービスを改善していただければ良いホテルになると思います。今後の努力を期待いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からご家族のご旅行にお選び下さり、ありがとうございました。しかしながら、ご滞在中のサービスが行き届かず、お褒め頂きました料理を最大限にお楽しみ頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。チェックアウト時にお話し下さいましたことを真摯に受け止め、年末年始の繁忙期に係らずどんな時でも、お一人おひとりのお客様へ行き届いたサービスが出来るよう更なる改善に取り組んで参ります。またお越し下さいました際には、料理・おもてなしともに心からご満足していただけるよう挽回させて頂きたく存じますので、またのご利用を心よりお願い申し上げます。サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同
サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
詳しくは直接フロントに申し上げましたのであえてここには書きませんが、サービスは落ち度だらけで大変残念でした。ただしお料理だけはとても素晴らしく最後のデザートが食べられなかったのが心残りです。せっかくの料理が台無しになるような残念なサービスを改善していただければ良いホテルになると思います。今後の努力を期待いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からご家族のご旅行にお選び下さり、ありがとうございました。しかしながら、ご滞在中のサービスが行き届かず、お褒め頂きました料理を最大限にお楽しみ頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時にお話し下さいましたことを真摯に受け止め、年末年始の繁忙期に係らずどんな時でも、お一人おひとりのお客様へ行き届いたサービスが出来るよう更なる改善に取り組んで参ります。
またお越し下さいました際には、料理・おもてなしともに心からご満足していただけるよう挽回させて頂きたく存じますので、またのご利用を心よりお願い申し上げます。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同