楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.72
  • 食事4.21

総合2

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2017-01-06 21:38:11

詳しくは直接フロントに申し上げましたのであえてここには書きませんが、サービスは落ち度だらけで大変残念でした。ただしお料理だけはとても素晴らしく最後のデザートが食べられなかったのが心残りです。せっかくの料理が台無しになるような残念なサービスを改善していただければ良いホテルになると思います。今後の努力を期待いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
サンメンバーズ京都嵯峨 2017-01-10 19:23:32

この度は、数ある宿泊施設の中からご家族のご旅行にお選び下さり、ありがとうございました。しかしながら、ご滞在中のサービスが行き届かず、お褒め頂きました料理を最大限にお楽しみ頂くことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
チェックアウト時にお話し下さいましたことを真摯に受け止め、年末年始の繁忙期に係らずどんな時でも、お一人おひとりのお客様へ行き届いたサービスが出来るよう更なる改善に取り組んで参ります。
またお越し下さいました際には、料理・おもてなしともに心からご満足していただけるよう挽回させて頂きたく存じますので、またのご利用を心よりお願い申し上げます。

サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】松茸土瓶蒸しや淡路産鱧のすき鍋・丹後産ぐじ・河豚・黒毛和牛を堪能嵐山10/7~12/5
ご利用のお部屋
【【デラックスツイン喫煙可】34平米:ベッド幅110cm】

このページのトップへ