楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地3.89
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.85
  • 食事4.48

サービス4

annge-1925さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

annge-1925さん [50代/女性] 2017-07-03 20:01:25

アメニティーが、何もなかった。歯ブラシぐらい。女性なら、アメニティーが、充実していてほしい。食事は、美味しかった。部屋が禁煙の部屋なのに、タバコ臭かった。ポイントが、なかったら、二度は、ないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年06月
サンメンバーズ京都嵯峨 2017-07-07 11:01:39

この度はサンメンバーズ京都嵯峨に
ご宿泊いただき誠にありがとうございます。

しかしながらお客様には京都に数あるホテルから
当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、
客室アメニティやお部屋の臭いのために
多大なご不便やご不快の念をお掛けし、心より
申し訳なく存じます。

現状当ホテルでは、客室には歯ブラシと
カミソリ及びシャワーキャップを予め
ご用意いたしております。
ヘアブラシ及び綿棒に関しましては
リクエストがござましたら
フロントにてお渡しをしておりますが、
この度お客様にその旨のお伝え及び
お渡しが出来ておりませんでした。
心よりお詫びを申し上げますとともに、
今後皆様に気持ち良く客室でお過しいただけるよう
アメニティの改善に向け検討を行ってまいります。

また客室の臭いに関しましても
原因を究明し、改善に取り組んで参りますので、
ぜひ挽回の機会を頂戴できましたら
幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同

ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】
annge-1925さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ