楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.00
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

総合4

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-03 21:50:26

食事は朝晩共に、温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、一品一品丁寧に作られていてとても美味しかったです。ホテルの従業員の方も親切です。ただ、お部屋のアメニティは少なかったです。また、冷蔵庫の中身が有料なのはわかるとして、部屋に置いてあるコーヒーのドリップが有料なのかどうかは分かりにくく、よく見えるように表示してあった方が良いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
サンメンバーズ京都嵯峨 2017-09-07 22:12:06

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中あたたかいクチコミをお寄せいただけましたことに、心より御礼申し上げます。

私どもの一番の自慢にございます日本料理をお褒めいただけましたことも深く感謝申し上げます。
当ホテルでは、京都の味を味わっていただけますよう、季節に合った食材を料理長が腕によりをかけてお作り致しております。
そして当ホテルのスタッフの接客に関しましても、お褒めいただき、誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋のアメニティの種類につきましては、大変ご迷惑お掛け致しました。
当ホテルでは現在、客室には歯ブラシとカミソリ及びシャワーキャップを予め、ご用意いたしております。
ヘアブラシ及び綿棒に関しましてはご要望がござましたらフロントにてお渡しをしておりますが、
この度お客様にその旨のお伝え及びお渡しが出来ておりませんでした。
心よりお詫びを申し上げますとともに、
今後皆様に気持ち良く客室でお過しいただけるよう
アメニティの改善に検討してまいります。
また、ドリップコーヒーの説明書きに関しましても
、表示が分かりにくいものでありました事を重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘がございました、ドリップコーヒーの表示をより分かりやすいものにするために、検討並びに改善してまいります。

次回京都にお越しになる際、挽回の機会を頂戴できましたら、幸いでございます。

お客様にまたお会いできます日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。



サンメンバーズ京都嵯峨
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】60日前★早期予約限定ポイント10倍★桂プラン ~3つの特典付き~
ご利用のお部屋
【【トリプル】27平米(1台はソファーベッド)】