楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.00
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.73
  • 食事4.21

総合3

エルフ ママさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

エルフ ママさん [50代/女性] 2017-11-13 00:27:00

嵐山中心から徒歩30分ほどの距離があり不便でしたが、丁寧で素敵なフロントの方の対応に後味のよい旅になりました。
朝食も目で楽しみ、味付けも良かったです。…が、茶粥が生温くて美味しさ半減・3組しか居なかったのですが、お茶の減り具合に気配りが欲しかったです。
生ゆば・生麩など少し京らしさのある食事を期待していました。
お部屋は、ティッシュ(トイレットペーパーですませてしまうくらい硬い)・お茶セットは足元の棚に置いてあるのは衛生上で気になりました。
喫煙者ですが、密室なので空気清浄機が欲しかったです。
大浴場が無いので、近隣のホテルのように近くの温泉の割引券があれば嬉しかったです。
辛口コメントばかりで申し訳ございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
サンメンバーズ京都嵯峨 2017-12-06 20:34:31

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またフロントスタッフの応対につきましてこの上ないお言葉を賜りましたことにつきましても重ねて御礼申しあげます。
しかしながらご用意させていただきました客室及びご朝食につきましてはお客様のご期待に添えられず誠に申し訳ございませんでした。
この度お客様より頂戴いたしましたお言葉は今後検討してまいりますので、誠に身勝手なお話ではございますが次回京都にお越しの際もサンメンバーズ京都嵯峨をご利用いただければ幸いと存じます。
最後になりましたが、お忙しい中をご投稿くださいまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋の期間限定プラン★ポイント10倍】平日1日5組限定!素泊り料金で・な・ん・と!朝食&駐車料金無料
ご利用のお部屋
【【ツイン・シングルユース喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】