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サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

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サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.03
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.83
  • 食事4.39

総合2

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-06 00:36:49

1月1日に宿泊しました。食事は美味しかったけれど出される料理が4品目が提供された後は余りにも間が空きすぎてすつかり忘れられているかのような状況でした。
結局私達より一時間後に席に着いた宿泊客と同じタイミングでその後の料理が運ばれて食事か終わった時には家族一同興ざめしました。口コミを参考にしましたが、とんでもないという感想です。あの宿泊料に見合うサービスではありません。
アメニティもあの宿泊料にしては櫛も有りませんでした。もう、二度と利用しません。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
サンメンバーズ京都嵯峨 2018-01-07 20:54:50

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご多忙の中貴重なお声を寄せて頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、元旦という大切なお日にちに当ホテルをお選び頂けたにもかかわらず、お客様にはご満足頂けなかったことにただただお詫びを申し上げるばかりでございます。誠に申し訳ございませんでした。
ご夕食の提供時間につきましては、まさにお客様の仰る通りであると存じます。弁解の余地もございません。
また、客室アメニティにつきましては、ヘアブラシや綿棒、加湿器等はフロントにてご用意致しており、必要なお客様には別途お渡し及び貸し出しを致しております。今回、お客様のご要望に気付くことができずご不便な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、今後このようなことが起こらぬように今一度社内教育を徹底して参る所存でございます。
もしもう一度チャンスを頂けるのであれば次回ご来館頂けました際には必ずご満足して頂けるようなサービス、お料理をご用意してお待ちしております。
重ね重ねではございますが、この度大変貴重なお声をお聞かせ頂けましたことを心より感謝申し上げますと共に、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】秋鮭や鱧、松茸、和牛、京野菜、おばんざいなど初秋の京都を感じる雅 9/11~10/24
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】