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サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

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サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.00
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.84
  • 食事4.42

総合3

zokiruさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

zokiruさん [60代/男性] 2018-01-07 17:25:23

1.駐車料金がネット上は出て無かったのに千円/1日を請求された。最悪
2.大浴場がなくて疲れを癒せなかった。
3.料理の小鉢等の料理に冷蔵庫の臭いがついて入れ今一つ美味しくなかった。
結構高かったのにがっかりでした

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
サンメンバーズ京都嵯峨 2018-01-08 20:57:30

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊を頂きまして誠にありがとうございます。
ご多忙の中貴重なご意見をお寄せ頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお客様のせっかくの京都のご旅行をご満足のいくものにできず、心よりお詫びを申し上げる次第でございます。誠に申し訳ございませんでした。
駐車料金につきましても、ご迷惑をおかけしてしまい深くお詫び申し上げます。駐車料金の記載に関しましては当サイト施設トップページの「館内施設」及び「詳細情報」に記載致しておりますが、今回ご指摘賜りましたことを真摯に受け止め、インターネット等の料金記載はもっとわかり易いものに改める等、今後のサービスに反映できるよう努力して参る所存でございます。
大浴場につきましては、お客様より頂きましたご意見を今後の施設改善に向けて検討して参ります。ご不便な思いにさせてしまいましたことに、ただただお詫びを申し上げる所存でございます。
また、お料理の小鉢のにおいにつきましては食器及び調理器具類の洗浄には細心の注意を払っていたにもかかわらずこのような思いにさせてしまいましたことに、謝罪の仕様もございません。何とも面目のないことだと存じます。
今後このようなことのないよう今一度原因を追究し、お客様より頂きましたお言葉を肝に銘じて再発防止に努めて参ります。
もしもお客様に次回ご来館頂けることがありましたらその際は必ずご満足の頂けるようなサービス、お料理をご用意してお待ちしております。
重ね重ねではございますが、この度大変貴重なご意見をお聞かせ頂けましたことを心より感謝申し上げますと共に、ご不便ご迷惑をお掛けしてしまいましたことに心よりお詫びを申し上げます。

サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食付】御朱印帳でお得♪京都寺社巡りの旅プラン★特典→夕食時料理一品サービス★
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン禁煙】17平米:ベッド幅110cm】