楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの時に名前を書いた時に左利きとわかったのか、次の日の朝食では箸や器の向きが左利き用になっていました。ちょっとした気配りがとても気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。京都の数あるホテルの中からサンメンバーズ京都嵯峨をお選び頂き大変光栄に存じます。また、ご多忙の中クチコミをお寄せ頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。お客様より賜りました「ちょっとした気配りがとても気持ちよかった」とのお言葉を、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。左利きでいらっしゃるお客様におかれましては、日常生活でなにかとご不便を感じていらっしゃることがあるかと存じます。その負担を少しでも軽減できればと思い、今回ご朝食の際のご用意を左利き用にいたしました。お客様にお喜びいただけましたこと、私どもにとってはなによりの誉れでございます。今後もお客様からの嬉しいお言葉をむねに、よりあたたかいおもてなしと心配りをおこなうよう取り組んでまいります。お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ
チェックインの時に名前を書いた時に左利きとわかったのか、次の日の朝食では箸や器の向きが左利き用になっていました。
ちょっとした気配りがとても気持ちよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
京都の数あるホテルの中からサンメンバーズ京都嵯峨をお選び頂き大変光栄に存じます。
また、ご多忙の中クチコミをお寄せ頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。
お客様より賜りました「ちょっとした気配りがとても気持ちよかった」とのお言葉を、スタッフ一同嬉しく拝読いたしました。
左利きでいらっしゃるお客様におかれましては、日常生活でなにかとご不便を感じていらっしゃることがあるかと存じます。
その負担を少しでも軽減できればと思い、今回ご朝食の際のご用意を左利き用にいたしました。
お客様にお喜びいただけましたこと、私どもにとってはなによりの誉れでございます。
今後もお客様からの嬉しいお言葉をむねに、よりあたたかいおもてなしと心配りをおこなうよう取り組んでまいります。
お客様のお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。