楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:334件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.03
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.83
  • 食事4.39

総合5

投稿者さんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

投稿者さん 2018-05-25 05:38:35

 チェックインが遅くなってしまったが、事前連絡しておいたら和服を着た女性の方が遅くまで待っていてくれ、気持ちよく対応してくれて安心して宿泊することができました。普通のビジネスホテルとは違いこれだけでポイントアップですね。
 朝食のレストランは静かで京都らしい和食を美味しく楽しめ満足でした。
 設備アメニティでは、ビジネスホテルでは普通に置かれているヘアブラシがありませんでした。たまたま家で使ってる物を持って行ってたので良かったが置かれていたら便利なのでよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年05月
サンメンバーズ京都嵯峨 2018-05-29 11:56:00

この度はサンメンバーズ京都嵯峨にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。

京都の数あるホテルの中からサンメンバーズ京都嵯峨をお選び頂き大変光栄に存じます。
また、ご多忙の中クチコミをお寄せ頂きましたことを重ねて御礼申し上げます。

当ホテルでは京都らしい「はんなり」としたおもてなしを心がけており、女性スタッフが和服を着て皆様をお迎えいたしております。
遅くにお越しいただいたお客様に、私どもの接遇をお褒めいただき、大変嬉しく存じます。
また朝のお食事もご満足いただけたご様子を伺え、スタッフ一同なにより喜ばしく感じております。

しかしながらヘアブラシに関しましては、ご不便をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
現状フロントにてご要望を受けてからお渡しいただいておりますが、今後より皆様が快適にご利用いただけるよう、改善案を検討してまいります。

またのお帰りをスタッフ一同心より
お待ち申し上げております。

サンメンバーズ京都嵯峨 スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【出張応援&観光応援】★5月平日限定★Amazonギフト1500円分付プランでお得★さらに駐車場無料
ご利用のお部屋
【【ツイン・シングルユース禁煙】17平米:ベッド幅110cm】