楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サンメンバーズ京都嵯峨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サンメンバーズ京都嵯峨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.03
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.65
  • 風呂3.83
  • 食事4.39

総合5

rui@noriさんの サンメンバーズ京都嵯峨 のクチコミ

rui@noriさん [40代/女性] 2019-10-07 17:11:09

4歳の子供と初の二人旅を前日に決めて伺いました。前日にお電話して夕食をつけられないかお伺いしたりしましたが、こちらの身になって一緒に考えて下さいました。
滞在中も小さな子供と一緒だとトラブルが多く、都度皆さん優しく助けてくださいました。
朝食のレストランでも優しくしてもらえて、子供は大喜びでしたし、優しいお味の切り干し大根やひじきと大好きな鮭を美味しそうに食べていました。私もゆっくり美味しい茶粥やおばんざいをいただくことができました!
帰りも最後の時間ということもあり、送迎バスのドライバーさんに子どもが楽しめる観光スポットを教えていただいたり、送っていただいたりして、本当に感謝してもしきれないくらい皆さんに親切にしていただきました!!

本当に本当に素敵なホテルです。ありがとうございました。

お風呂好きの親子としては大浴場ができたらいいなと思います。
京都に行く際はまた泊まらせていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
サンメンバーズ京都嵯峨 2019-10-10 19:12:22

この度はサンメンバース京都嵯峨にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またお忙しい中、当ホテルに関してのクチコミを頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルのおもてなしとお料理に関しまして好意的なご意見をお寄せ頂き大変嬉しく思います。
これからもスタッフ一同、お客様により一層ご満足いただけますよう精進いたします。
お食事の内容はいかがでしたでしょうか。当ホテルのお料理は私共の自慢の一つでございます。旬の食材をふんだんに用いた料理を四季折々にあわせてご用意しておりますので、次回お帰りの際も必ずご満足いただけることと思います。
秋の京都は少し肌寒いですが、寺社などでは様々な特別な行事が催されており、紅葉も少しずつ色づいてきております。
是非秋の京都もご堪能していただけたらと思います。
大浴場に関しましては、施設の構造上、なかなか難しいものがありますが、接客とお料理で挽回させて頂けたらと思います。
是非、京都再訪の際は「隠れ家的古都リゾート」サンメンバーズ京都嵯峨にお立ち寄りくださいませ。
またのお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

サンメンバーズ京都嵯峨
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】おばんざいを感じさせる人気の和朝食膳は知る人ぞ知る!裏メニュー茶粥にも変更可能!
ご利用のお部屋
【【スタンダードツイン喫煙可】17平米:ベッド幅110cm】
rui@noriさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ